ミッシング公開。倫也くん大阪出張。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


また早く寝てしまい、早朝に覚醒です💦


昨日から映画「ミッシング」公開されました👏

おめでとうございます。

倫也くんもポスト😌


  




“差し込む光の美しい映画”

たくさんの方に届きますように✨

本日、しっかり鑑賞してきます。


映画公開初日でしたが、

倫也くんは大阪にいらっしゃいました。

今日舞台挨拶で東京だから、弾丸でしたねぇ。

お疲れ様でした!






マネつぶも更新!

地方局の番組はこちらでは観られないので

ご様子が知れるだけでも、とても嬉しい。

お写真が可愛すぎて😍



  




ミニつぶのエピソードも最高でした🤭



映画「ミッシング」

公開初日メッセージ動画✨

試写会のときですね✨


 






試写会のときに

公開までどうか誰も不祥事とか起こさないでと

さとみちゃんが言っていたと暴露されてましたけど、

無事に公開されて、さとみちゃんも安堵してるかな。


立場によって、いろんな感想があるから面白いなぁと思いながらXを眺めています。











監督のポッドキャスト、

やっと!倫也くんご登場✨

  

  





試写会のときに録ったのねぇ。

クランクアップぶりにお会いしたとのこと🫢

そうか。キャストの試写のときには、倫也くんは消防団だったんですね😂





お二人だけのトークは

なかなか聞く機会がなかったので

たった数分だけど、ガッツリお話しいただいて面白かったです。


倫也くん、監督からの信頼が厚いのだなぁと感じました。

ほかのインタでも、ちょっと違うなと思って指摘したことをすぐに修正してくれたっておっしゃってましたし。

倫也くんのメイキング映像、期待してます🫡


って、円盤でメイキングがあったとしても

きっとさとみちゃんメインなのだろうなぁ😂






砂田さん、やっぱり髪短くて正解ですね

マネつぶにもマネさん側のお話も書かれていて

おもしろかったです😁





倫也くんの大阪出張はバサラオのPR。

大阪でも取材会が行われたようです。

記事がでてよかったー✨


 




福岡のときはTTコンビのお二人のみでしたけど

大阪は古田さんもご一緒です✨

福岡のときは金屏風だったのに・・・大阪・・・カーテン😂






ってか、色んな記事が出ていましたけど

全部のエピがおもしろくって😂

大阪ノリもあるだろうし、古田さんがいるってのも大きいかもしれない






どれもこれもビジュがよろしい。


「超絶たれ目」にほっこり😂

斗真くんも倫也くんも全然お顔のタイプが違うけど、

どちらもお美しいです😌



 




  




やっぱり地方公演の座席を埋めるって大変なのですねぇ。

今回は公演数がすごいことになってますしね🫢

でもまぁこのキャストなら埋まりそうかな😌






お稽古期間を含めると半年くらいご一緒ってのもすごい!

長い期間、同じ公演を同じキャストで観られることができるって、

なかなかないことです。

こちら側も貴重な経験ができそうですよね。

そして、大千穐楽を迎えたときに

どんな気持ちになるのかなぁと想像😌

季節は2つくらい変わってますしね。

いまからワクワクしちゃいます😌



大阪ではテレビ生出演もされました✨


 





  



同じ写真にみえて違った😂

まちがいさがしできる😂








地方の番組なので

もちろん東京ではみられず・・・😅

お写真だけでもありがたいです😌


福岡で放送されたローカル番組では

先日の福岡での会見の様子が流れていたようで

こちらは知り合いのツテをつかって捕獲🫡










今後も地方局での取材の様子は

それぞれ地方の番組では紹介されそうですね。

東京は置いていかれてる〜😅


きのうは、バサラオのぴあを使ったFC先行の当落発表でした。

絶対に入りたかった公演も無事に捕獲。

でもまだ獲れてない公演もあるので、

21日発表のトプコに期待したい🙇💦



昨日もネット記事がたくさん✨

ありがとうございます。


 











 

先日発売されたCanCamのページも

ネット記事にしてくれました!


   












モノクロの破壊力よ😇



今日は王様のブランチにもVTR出演予定です。

  




新宿駅のデジタルサイネージ。

たまたま近距離出張でここ通ったので、

捕獲してきました〜






カメラを向けている人たち多数で

集団でワイワイ撮ってる人たちも居て、

おぉ!仲間か!?って思ったら、

Jのファンの方たちで、ノダマップのほうでした😂



さて。

まだ舞台挨拶までには時間がありますので

ゆっくり過ごそうと思います。

あーーたのしみ!


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。



月刊テレビナビ 2023.11.27より。