NHK「君の声が聴きたい」お疲れ様でしたー | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


NHK「気の声が聴きたい」

生出演、お疲れ様でしたー!

テレビやラジオに1日ずっと出ずっぱり。

電波ジャック状態で大変幸せな1日でございました。


1日が終わった今…

目が超ーーーー疲れている😂‼︎

ビックリ💦


ずっとスマホ触ってたし、ずっとテレビみてたし。

多分倫也くんの出ていたところは、

必要な瞬きもしてなかったのかもしれない😂

よく眠れそうです🙏


倫也くんもリアルタイムでたくさんポストしてくださいました。

お忙しいなか、ありがとうございました!


 




 




鈴木雅之さんと共演することなんて

滅多にないことなのに

本当に奇跡的なタイミングでしたね。

倫也くん嬉しそう✨


  





鈴木さんのポストのハッシュタグ😂

動画まで添付してくださってる😳すごい‼︎


倫也くんがジャケット脱いでるから

二人ともお揃いっぽい衣装に😂







今日はまず君声ラジオからスタートでした。

今まで聞いたことあるお話も

直接倫也くんのお声で聞けるのは嬉しかったですし、

考え方、本当に好きだなぁと改めて😌


紅白はカラオケとは違ったという話にまず笑っちゃいました😂そりゃそうだわ🤣


 






前半部分は、YouTubeで動画で配信されています。

ほんとに素敵なスタジオでしたねぇ😳











トップコートの公式Xでも

実況中継にようにお写真もUPしてくださって😍

お祭り騒ぎだったなぁ。とっても贅沢でした。


 





プライドを捨てた方がよい、自信なんていらない、

いっぱい失敗した方が良い。という言葉😌

お仕事で大変なことがあったときに糧にしていますし、

部下たちにもよくお声かけしている言葉でもあります😌


思い出の曲は安定のCHEMISTRYでしたねぇ😁

お久しぶりに聴いてちょっと泣きそうだったわ😂






 




倫也くんの両親の話は興味津々でした。

好奇心旺盛なお母さんと、疑り深いお父さん。

その両方持ち合わせてらっしゃる倫也くん。

いつも会話の節々に両親にとても愛されて育たれたのだなぁと感じますもの😌

親孝行され慣れていないご両親を、いつか温泉旅行に連れて行けたら良いですね。


濱家さんとの会話も面白かったなぁ😁

「25歳の時のムロツヨシさんにもっと感謝したほうがいい!」って言われてて爆笑しちゃいました😂



りょあさんのインスタストーリー。

メイクはりょあさんだったかな😌

髪型素敵だったー😍







そして土スタ。

こちらは生出演だけど、ゲスト入れ替わり制で10分くらいのご出演でした🧐

 






  





ななみちゃんとの共演に

めっちゃ癒されました😇





ザ・バックヤードについても取り上げてくださり、

難しい単語は「舌がぶっ壊れる」のだそうで😂

たしかに、絶対一生に一度も言葉にださないだろうなというような難解な単語も

めっちゃ流暢に話されてますものね😳


佐々木さんの倫也くん推しな感じも萌えでございました😁

大変なこととか辛いことがあったときには

倫也くんの作品やバラエティなどを見ることで

ほっと安心する場所になっていると思うと、

ちゃんとアタッチメント基地になってるのだなと。

なんというか、原動力でございます。





「チャンネルはそのままで!」

最高でした😇




そして、君の声が聴きたい生放送スペシャルにもご出演。

だんだん出演者が減っていくなか、

最後まで出ていただいて眼福でございました。


 





キャンベルさんの声が癒し系と言っていたけど
途中キャンベルさんが長めにお話をされていたとき
一瞬数秒だけだと思うけど、ガクッと寝落ちてしまいまして😅
まじで癒し系のお声なのだなと思いました😂





ちゃんみなさんのパフォーマンス、

実際にイベントが行われた時に

既に映像で観たことがあるものでした😌

かっこよかったなぁ。



大泉さんの小ネタを仕込んで話されている様子を

倫也くんがワイプでニヤニヤニコニコしながら見られている様子が堪らんかったです😇

村井さーーん!ってなったけど、

本当に観てらっしゃったようです😁



 






そして。最後はNHKスペシャルにご出演。


  





こちらだけ収録でのご出演でしたが

今日の生放送はずっとメガネなしだったけれど

こちらだけメガネありのビジュ。

1日でどちらも拝めて最高だったー😍✨






テーマはアタッチメントについて。


お仕事で発達心理学の知識が必要なこともあり

様々講座に出たり論文読んだりして

ひととおりお勉強してますので、

知っていることがほとんどではありましたが、

テレビで取り上げてくださり、

何が課題で重要なのかを、とても分かりやすく伝えてくださったなぁと感じました😌


お仕事と普段とでは視点が違いますし、

それを自分ごととして捉えることはしてこなかったので、

良い機会になったなと思いました。



アタッチメントスタイルのテストは

簡単にネットでも検索すれば出てきますので

自分の傾向を知るために、やってみると面白いかもしれないですね😁


私は研修でやってみて安定ー回避型だったのですが、

倫也くんも同じと聞いて、

謎にテンションが上がりましたぜ😎


君声ラジオの番宣のときに

考え方のクセが学べる機会になる番組とおっしゃっていましたが、

コミュニケーションをとるうえで傾向を知ることは面白いかもしれないですね。


大変ありがたいことに、

人との関係で普段あまり悩んだことがないので

あまり気にしてないんですけどもね…😅




最後の挨拶のときの「バーイ👋」とか。

ちょっとお遊び入れてくださって、いつもの倫也くんで最高でした😇





最後はメッセージまで✨

ありがとうございます!

本当に供給多くて溺れそうでしたねぇ。

嬉しい悲鳴でございました!

ゆっくりリピして、愛でたいと思います😌


  





マネつぶも更新!

お写真最高ーー✨


  





LIFE!のLINEアカウントからお写真。

こっちもリピしたい〜

リピしたいものが増えすぎて

しばらく大忙しでございます😁




 





とても幸せな1日でした。

長丁場、お疲れ様でした!

仕事に関わるような真面目な番組を観ることはほとんどないのに、

倫也くんのおかげさまで、ちゃんとしっかり観ることができました😂

仕事で使う脳を家で使うのは疲れちゃうけれど、

新たな学びと発見もあるから、たまには良いのかな。


とりあえず…目が疲れまくっているので

寝ましょうか。


ではねー⭐️


今日の倫也くんのお言葉。


シネマ⭐︎シネマ NO.108