ザ・バックヤード、LIFE!春、ご出演。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日はザ・バックヤードにLIFE!春に…😌

GW後半戦、素晴らしいスタートでした。

その時間に合わせて行動していたので、

なんだかソワソワ落ち着かなかったなぁ。


LIFE!春。

めっちゃおもしろかったーーー!

笑った笑った😂  


 





 


  



 




始まる直前のニュースウォッチ9の三津谷Pご登場から、超笑いました😂

アナウンサーが「演歌歌手の方」「けん玉の方」とイジられてらっしゃるのが、じわじわ面白かったです😂


いろんなコントを観て

気づいたら1時間経っていて😅

体感秒だったなぁ。


予告をみて楽しみにしていた「そっちのマーメイド」の王子役。


そっちってなんだろうと思っていましたが

マーメイドが淡水魚だったとは😂


モニターをみて「全然マーメイドじゃない!」とおっしゃっていたという倫也くん。

それメイキング見たいーー😂




思ったより、王子ひどいやつでしたね😂

ってか、じろうさんのマーメイドビジュで素笑いしない倫也くん、まじすごい。


淡水マーメイドのじろうさんみてるだけで

笑いすぎちゃって1回じゃ頭に入ってこないレベルでございました😅

時間見つけて、何度もリピしたい😁





コントだけでなく、結構スタジオでのトークもよかったですよね。

まずビジュ最高😇

そして、倫也くん安定に面白い😁





高校生とのコントは

メイキングまで流してくださり、

高校生みんな楽しそうに笑顔で撮影されてて

こっちまで幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました✨



   





王子ビジュもいいけど、

教師の倫也くんはやばいなぁ😇

高校教師っていったら山ぴょんのイメージ強いけれど、

こっちのメガネの先生も超素敵でした🤩





「なんで来たの?」

「やまびこ」って黒板に書くところ。

私めちゃくちゃ爆笑したのに、滑ってたかー🤣





高校生には、ちょっとわかりにくいボケでしたかね😅

まず、高校生はなかなか「やまびこ」には乗らないのかもしれない😅



高校生たちの目がキラキラした感じ。

若いっていいなぁって思いました😂

どうしたっておばちゃん目線になってしまいます😅同世代の倫也くんも、きっと同じ感覚だったかな😌






自分が高校生だった頃を思い返すと、

大学を目指す特別進学クラスで、お勉強しかしてなかったから、

今考えると勿体なかったなぁなんて思うことが多いです。

若い時にしかできない経験ってありますしね。

高校生たち、きっと一生の思い出になっただろうなぁ😌✨




お芝居素人であろう高校生たちの棒読みセリフも逆にとても愛らしくて😌

そのなかでの倫也くんのお芝居はやっぱりさすがだなぁ…と唸っちゃいました。


コント中のお顔はもちろんですけど

高校生たちを見つめるワイプのお顔が優しすぎましたよね😍

ワイプがあるときには、高校生のほう全然みてなかったかもしれない😂








「やまびこって書いたところだけ反省してます」に爆笑。

「こすらないでー!」でさらに爆笑でした😂

帰りのやまびこは辛かったのかー😂

福島までロケ、お疲れ様でした!


倫也くん、コント好きそうですし。

またぜひ出ていただきたいです。

今回6年ぶり!?ってことでしたので

もっと短いスパンで出ていただけると嬉しいです😁


たくさんリピしようっと。



明日もまた、君声でNHKのご出演続きます。

ラジオに土スタにNHKスペシャルに。

盛りだくさん!


  







ラジオはタイムテーブルが出ています。

倫也くんは13時50分〜ご出演とのこと。

長丁場な番組なので、ありがたいです🙏



   





  




NHK様、引き続きお世話になります🙏



そして、ザ・バックヤードも放送されました。

いつもと全然違う時間にザ・バックヤードを観てるのが、ちょっと不思議な感覚でした😌


  




「行ってまいります、ハッ!」で、心鷲掴みでございました😁


今回は今までの放送を振り返りながら、

ちょいちょい倫也くんの取材の映像が入った感じでしたが、

5月15日の通常放送で、しっかりシーパラのバックヤードを紹介してくださるようですね🧐


めっちゃ逆光!風が強そう😂

ナレーションではなく、倫也くんご自身で紹介してくれる様子がとても貴重でございました。




最近メガネビジュばかりだったので

メガネのないお姿にドキっと😍

衣装も素敵〜✨





深海魚のコーナー、目がキラキラされていて

楽しそうだったなぁ。

好きな生き物2位ラブカ、1位リュウグウノツカイですって。

なんか前にも聞いたことあるような😌


15日のロケで、カワウソとのタッチが見られるのかなぁ😌



エイの餌付けのところ。

めっちゃかわいかったーーー!

倫也くんの「かーわーいーいー」も可愛かった!





次回も楽しみにしてます🫡

シーパラ、以前行ったことありますが

また行きたくなりました🐟



そしてビックニュース!

セレモニアルピッチですって😍

だから、ももち浜ストア生出演なのね😁


 







 





しかもホークス戦‼️

わたくし福岡出身ですので、(にわかではありますが)もちろんホークスファンなのだ😁


高校が福岡ドームに近かったこともあり、

福岡ドームは高校時代めっちゃ通った場所でもあります。

福岡にいた頃は周りみんなホークス大好きで応援しているから、当時は野球よく見にいってました。

今は全然見なくなっちゃいましたけどね💦


福岡ドームシティのところに当時はカラオケBOXがあって。

放課後、そこがうちらの溜まり場で…

という懐かしい記憶を、なんだか色々思い出してました😌



ですけども、もう20年以上東京におるのでね😅

仕事もしてますし、残念ながら簡単に観に行けるわけもなく…

せめてお仕事休みだったら、飛んで行ったのになぁ。



倫也くん、H2で甲子園目指してらっしゃいましたし😂

最近ではルマンドのCMで甥っ子とキャッチボールしてらっしゃったし。

サッカー少年の倫也くんではございますが、

運動神経抜群なので、マウンドに立って、しっかり投げてくれそうですね。


ストライク!なピッチングでも

暴投でも、どっちにしても最高なことは間違いなしかと思います。

ワイドショーでもなんでも良いので、

どこかで放送していただけるのを期待しております💦


一応BS日テレで試合は放送予定だけど、

18時から放送なので、セレモニアルピッチは映らなそうかな💦


 










CSのほうは45分からか…💦

だけど、倫也くんの投球は42分からだそうです😅

少しでも流してくださると嬉しい🙏‼️

一応どちらも予約しておこうっと。

 

   





バサラオ博多座公演宣伝のために、福岡に行かれるのねぇ。

宣伝にも気合い入ってますね💪



ブギウギの総集編も明日BSプレミアム4Kで放送されます。

総合のほうは6日放送予定。


 






ゲキシネからは

いよいよ狐晴明九尾狩の番です。



 





 





バルト9では、でっかいスクリーンでやってくれるとのこと!

ありがとうございます✨

って、行けるかどうか分からないけど嬉しい😂


実は偽義経〜も、予約開始の0時すぎて、速攻チケット完売でした。

久しぶりに映画館でチケット争奪戦した感じでしたもの。

席が全然足りなかったのではないかと思われます。

狐晴明が最初じゃなくてよかったかも…😂

観に行けるとよいなぁ🧐



さて。

明日は君声Dayですね。

お昼のラジオからスタートです!


連休中と思うと昼夜逆転ぎみですが、

そろそろ寝ようっと。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


GIANNA 2023 Autumn #10より。