「ミッシング」、完成披露試写会のワイドショーたくさん。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと水曜日ですね。

きのうの舞台挨拶後、

ぐったり疲れて寝たけど、

なんだかちゃんと寝れてない感じがして

今日は1日仕事中、ドロドロでした😨

ちょっと仮眠して、今無駄にスッキリ😂


余韻ひたひたでしたが

仕事に行くと一気に現実に戻ってしまいました。


地震、大丈夫でしょうか。

ほんと最近地震があちこちで頻発していて心配です💦




今日は倫也くんからリポスト✨


 



バサラオのVAC枠の申し込みについてもRP😌

ありがとうございます。


 





昨日の衣装について

戸倉さんから衣装クレジット。

いつもありがとうございます。



 





とってもお似合いでした〜😍


今日のワイドショーのインタでも話されてましたけど、

さとみちゃんのために

ズボンのポッケにハンカチを忍ばせていたとのことでしたね😌

さすがだなぁ。


挨拶の段階で涙ぐむ、さとみちゃん。

今日のワイドショーで見返していて

朝からもらい泣きしそうでした😅


映画「ミッシング」

公開まであと1ヶ月となりました👏


 






きのうの様子、公式HPでもレポがUPされました。


    



たくさんワイドショーで取り上げてくれたので

HDDの容量が一気に減りました😂

編集しなくちゃなぁ😅






めざましテレビはTVerでも配信。


   



THE TIMEはH2の画像も出してくれましたね😁

たしかに倫也くん、あまり変わってないのかもしれないけど、

さとみちゃんもずっとかわいいです😌

青木さんは当時から大人っぽい!って思ったら

25歳で高校生役だったって言ってましたね😂





マネつぶで消えてたシマエナガちゃん。

どうやって持っていたのか、

映像をみて把握しましたよ😁


HDD空けるためにも、

時間見つけて編集しなくちゃです。



DayDayは時間長くやってくださいましたね。

ありがたや🙏


 





さとみちゃんの役づくりについて。

わざと荒れる口紅をつけて、

唇を荒れさせていたとのこと😳

倫也くんもそれを見て、痛そうだった・・と言ってましたね💦





石原さとみといえば

ぷるんとリップ😂

ほんとそれ!🤭


山ちゃんのライブ、

水卜さんと配信で観たとのこと😌




マウント取られてること

倫也くんも把握されてるようで😂


ってか、

ちょっとお久しぶりの妻発言で

ほっこりトークでしたけど、

そのあと、さとみちゃんと盛大にイチャイチャしてらっしゃった😂




DayDayのぬいぐるみで

さとみちゃんが倫也くんをバンバン叩く姿が可愛すぎて😍

旧知の仲なお二人、仲良しすぎて超ほっこりでした😍



生年月日も出身も血液型、ご職業まで同じって

なかなか出会わないですよね😳


私も、生年月日と出身と血液型、性別まで同じ人は同じ小学校にいましたけど、職業は全然違うし

今住んでるところも違いますし。

当てはまる人は出会ったことないです。

ほんとすごいお二人。

大体の占いは一緒でしょうね😅





「だが、性別は違う」

だが情、めっちゃ観てたので爆笑しちゃいました😂


双子役じゃなくても良いので、

お二人主演の何か。

お待ちしております🫡



最多出演のノンストップ。

今回はさとみちゃんメインな感じでした😌


   






この作品を撮れただけで幸せで

公開しなくても幸せというさとみちゃんに

「不幸せになる大人がいっぱいいるよ」😂





さとみちゃんがこのような心境になっていることについて、

「いろんなことがごちゃ混ぜになって、

幸せな気持ちを抱いているのを横で見ているので

それだけで意義のある作品になっている」とのこと😌




どうか、なにも起きずに

無事に公開されますように🙏


台風家族では共演者の不祥事で公開未定となった経験もしましたし、

水消えや100ワニなど、

コロナ禍で公開延期も何度も経験しましたし…。

公開日に公開されることが

どれだけ幸せなことなのか痛感しております。


あと1ヶ月、楽しみにして

ムビチケ片手に、公開を首長くして待ちたいと思います✨







エッジライン様、

いつも素敵なお写真ありがとうございます。

舌ぺろ😋まで


  









歩いているところまで激写してくださるのは

とてもありがたいです✨


つぎは公開記念舞台挨拶・・・ありますよね!?😁

公開日周辺、いつでも予定捕獲できるよう

スケジュール確認しておかねばです😎







今日はザ・バックヤード放送日でした。



 



浜松市楽器博物館。

めっちゃおもしろかったーー!


わたくし吹奏楽部出身で今も楽器やってますので

興味津々でした。

愛用の自分の楽器はヤマハでございます🫡

山葉寅楠様、お世話になってます😂

久しぶり聞きました、山葉寅楠さん。



語りたい館長のご登場から面白かったですし、

浜野さんのトロンボーン即興演奏は痺れたー‼︎


Xで別角度映像まで✨


 



  


今は在日ファンクでらっしゃるし、

俳優さんのイメージが強くなってきてるけれど、

世代的にはやっぱりSAKEROCKのイメージが強いです。

星野源さんと一緒にやられていた頃が懐かしいです😌


移動楽器博物館は楽しそうだったなぁ。

大人も楽しめそう✨



冒頭と終わりの倫也くんの映像、

毎回同じだけど見逃したくないので

高画質映像で撮ったけれど、

ニュース速報出ちゃったのでね。

再放送を改めて録画しようかな🧐




明日はShrink最新刊が発売予定✨


    






今まで発売分にも重版分には帯がつくそうです✨


週刊女性で撮影現場盗撮されて載せられちゃったので、

ドラマのビジュなど盛大にネタバレ喰らっちゃってますけどね😅

早く公式でUPされるとよいなぁ😌




さて。

きのうがあまりに幸せすぎて、仕事に力が入りにくいです😂

まだ週半ばですのでね。ぼちぼち頑張ります💦


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


デジタルTVガイド 2021.1より。