映画「ミッシング」、完成披露試写会に行ってきた。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます☀️


昨日は、映画「ミッシング」完成披露試写会に行ってまいりました🫡

ドッと疲れていたのか、気づいたら朝でした😂 




舞台挨拶と本編上映、

本当に素敵な1日だったなぁ。


 










色々なところで動画もUPされているので

ご様子がわかるかと思いますが

倫也くん、今回も超爆イケだったーーー😍


最近は前髪あり✖️メガネ姿ビジュが多いですねえ。

素敵な色のシャツに目が釘付けでした。








マネつぶも更新!

マネさん、筆まめでありがたや✨





かなりの話題作ですし、

さとみちゃん主演だし注目されていることもあって

テレビのインタたくさん🤩‼︎

  




録画予約しっかりしていますけど

仕事から帰ったらチェックするんだい。

どんなお話されたのか、めちゃ楽しみです。


 

 






シマエナガちゃん、結構大きめなのにね😂

マネつぶの画像を拡大しちゃうやつ。

シマエナガちゃん、ミッシングしてましたね😂




 






DayDayに、ノンストップまで✨

ノンストップ、最多出演回数また更新するかな😁


  






昨日はできる限り早めに仕事を切り上げて、

受付時間ちょっと前に着いて並べだこともあって、

良席で拝見することができました✨





受付開始まで、非常階段っぽいところにズラリと並ばされたのは、なかなか面白かったです😁

大声で叫んでるスタッフのお兄さんのお声が超アニ声でツボすぎて、始まる前からニヤニヤしちゃって😂

混乱しないよう、一生懸命に入場の整備をしてくださってました。

ってか、新ピカでの舞台挨拶はお初だったかもしれない🤭



客層は老若男女だったなぁ。

私の席は、おじさんに囲まれてました😂

監督のファンやさとみちゃんファンも多かったのではないでしょうか。

皆、倫也くんのトークで爆笑されていたので

嬉しくなりました。








動画でもネット記事でも触れられていましたが、

倫也くんとさとみちゃん、H2以来のガッツリ共演!

マイクが入ってないところでも

お二人でなにやらよくお話されていましたよ😌

仲の良さそうな感じがでてましたよね。

記者チームの3人の空気感もよかったなぁ✨



そうか。H2は青木さんもご出演されてましたねぇ。

TBS様、当時の映像だしてくれないかなぁ😁







一番爆笑したのは、

運命をDestinyと言い換えたところ😂

昨日ちょうど放送日でしたしね。

マジでうますぎる‼️🤣大爆笑しちゃいました。


私の両隣のおじさま、お二人ともめちゃ笑ってましたよ😂

さとみちゃんファンだったのかもしれないですね。









  



最後捌けられるときには

いつものように、ゆるっと客席に手を振ってくれました😌




 


 




双眼鏡でずっと倫也くんの表情チェックしてましたが、

真剣に聞きながらも、皆の話によく笑われていたし

マイクを準備して突っ込むタイミングを見計らってる様子の表情なんかも最高でした😁



何度もメガネを上げる仕草が神すぎて😇
その度、ひゃーーー😇となりました。
ちゃんとお写真に残してくれてた!
ありがとうございます‼️





さとみちゃんの思い入れが、とても強いのが伝わってきた舞台挨拶でしたが、

舞台挨拶では、いつも大体気づけばだんだん数歩、うしろに下がりがちな倫也くんですが、今回も例外なく。

結構早い段階で、立ち位置がいつのまにか後ろに下がってました😅





衣装のカラーと、ミッシングのカラーがとても合っていて、お似合いだったなぁ・・

余韻がやばい。眼福でございました😍



 










本編は、先日の試写会に続き二度目の鑑賞でした。

ネタバレを知っているうえで観ると

冒頭の、ある方のシーンで、もう…かわいそうすぎて😭

全然周りの誰も泣かないタイミングでウルウルきちゃって😢


これは結末が分かったうえで見返すと、

感動ポイントが丸っと変わる映画だなと💦

自分でも、観る視点が全然違ってびっくりしました。


ただ、2回目だともっとじっくり隅々まで観られるかなと思っていましたが、

舞台挨拶後の上映はフワフワしちゃってダメですね😂

舞台挨拶の倫也くんのビジュと、砂田さんのビジュが全然違うのが楽しめたのは最高でした。

公開してから、さらにガッツリ隅々まで観たいと思います。


ってか、

ボディソープで洗ってわざと髪を痛めて、

肌荒れさせたり身体を緩くしたりしていたというさとみちゃんですが、

大スクリーン上に映し出されるさとみちゃんは

おそらく私より全然髪傷んでない😂

ボサボサしたメイクをしているけど

やっぱり普段から蓄積してる美は、簡単には落ちないですねぇ。

羨ましいでございます😅



先日の試写会では気づけなかったけど

砂田さんも、結構おヒゲの剃り残しガッツリ😳

やつれたサラリーマン感最高😇

いますぐまた確認したいくらいです。






一晩経って、まだフワフワしていますので

またゆっくり動画みたりして、

脳内で昨日の記憶を巡らせたいなと思います。





雑誌情報⭐️

レタスクラブに倫也くんのお名前✨

25日発売ですね。雑炊関連っぽいですね🍚


    







さて。

朝ですので、仕事の準備しましょうか。

一気に現実に引き戻されるから行きたくない😂


ではねー⭐️





今日の倫也くんのお言葉。


オリコンニュース Drama&Movie 2023.8.3より。