バサラオ、応募日悩み中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまったー😨

明日からまた通常運転…ですが、

16日にミッシングの完成披露試写があるので

明日から全然頑張れそう😁



今日は倫也くんからリポスト。

福岡公演のトプコ先行、申し込みが締め切られました。


 



福岡は地元なので、

帰省ついでに観劇できるという素晴らしい期間ですが、

それでも東京で働く身としては

そこまでたくさん入れないですのでね💦

応募できる公演は限られているので、

こちらはあまり悩まずに応募完了🫡


当たれーーー‼︎






そしてマネつぶも更新されました✨

 

     




Shrink、撮影順調に進んでそうですね。

楽しく撮影されているようで何よりです。


ってか、アイスが美味しいコンビニって

もうミニストップじゃん😂

珈琲〜のときのマネつぶでも食べてらっしゃいましたね😁

ミニストップ、先日伺ったときに食べたいー!ってなったけど、

食べられる時間がなかったので我慢したので覚えてますが、いちごのやつ新発売してますよねぇ。


アイス党の私は、年中アイス食べてます。

寒くてもアイス、暑くてもアイス。

飲みのシメにアイス。

今日もコンビニのアイス食べました😋

倫也くんが食べてるとなると、

食べても許される感じがして嬉しいです😂

って、大きくなるから注意しなくちゃですけどね😂


日常を切り取ってマネつぶにしてくださるの

とても嬉しいです。

マネさん、グッジョブです👍



今週18日には、Shrink新刊が発売されます。

倫也くんの帯付きなので、捕獲せねばです。


      




すべていままでのはKindleで読んでますので

ちゃんと紙で買おうかな✨

ビジュ解禁、そろそろお願いしたいところ🙏



そしていまの一番の悩みの種は、

バサラオ東京公演・・・応募どうしよう・・です😅

どの日も行きたい!けど

時間もお金も限りがあるので

めっちゃ悩んでます。


 



ビジュ解禁をうけて、

益々絶対何度も入りたい!って気持ちが膨らみすぎてて、

脳内を圧迫しております。










チケット当たらないとはじまらないけど、

当たっても入れない日に当たるのが一番残酷ですからね😨

まだ夏は先なので、仕事のスケジュールをしっかり確認しないとです。


それにしてもかっこよすぎて…😍

何度も動画観ちゃいます。






VAC枠の抽選が終わると、

FC枠での抽選も始まるので、

それも見据えて応募しなくちゃなので

ちょっとマジで真剣に考えなくちゃだ💦

悩んでいたら土日が過ぎたので、

明日また職場に行って真剣にスケジュールチェックします🫡


なんなら、仕事より真剣かも😂

ってか、仕事より大事ーー‼︎


だけど、意外と?こう見えて?

職場の皆に迷惑かけたくない気持ちも強いし、仕事に責任もありますので、

うま〜く調整したいと思います。


応募してしまえば発表まではしばし忘れて

あとは祈るだけなのですけどね💦

後悔だけはしないように、頑張ります。






THEやんごとなき雑炊、

発売から1ヶ月たちましたが

引き続き好評発売中。



 



アーカイブ配信、トプコ会員は月末まで観られますので

これからあと半月、何回観れるかなぁ😌





ってことは、倫也くんと最後にお会いしてから

1ヶ月が経ったのですねぇ💦

随分前に感じてしまうけど・・まだ1ヶ月でした😅


3月はあっという間だったけど

4月から時が経つのがマジで遅いから

時間のスピードがちょっと変です。

地球の回転の速さ、ほんとに一定なのでしょうか😂







過去作情報⭐️


スーサラ、引き続きTVerで配信中。

ウィンナージェントルマン、ちょっと刈野くんっぽい感じもあるかもなぁ、なんて思ってました。


  





さて。

明日からまた月曜日。

ミッシング試写会を目標に

まずは明日頑張りましょうか。

目先に楽しみがあるとマジで頑張れます。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。



美人百花 2023.6より。