バサラオ、ビジュアル解禁! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


やっと金曜日が終わりました!

1週間、長かったー😅


今日は「バサラオ」ビジュアル解禁‼️

そろそろかなと、ずっと待ってたーー😍




ひゃーーーー😇


お昼休みにスマホ開けて

ひゃーー😇ってなりました。


どうせヤバいんでしょ〜って思ってたけど

本当にやばいですわ

相変わらずの化粧映え!色気がヤバい‼︎ 


キャストみんな、かっこいいーー‼️





公式サイト、めっちゃショッキングピンク😳!

今回はピンクか🩷


あーー倫也くん、爆イケすぎる😇

カイリさん、すでに好き!

どんな役か、あらすじ読んでもまだよくわからないけれど

すでに大好きです😍




ピアスしてる‼︎

ひぃーー喉仏ーーー😍


倫也くんも早速リポストしてお知らせしてくださいました✨





公式サイトでは公式コメントが新たにUPされていますが、

それがまたエモい!

倫也くんと斗真くんが話されている内容が

めっちゃリンクしてる🤩


たしかに主演ではない舞台はお久しぶりですよね🧐

それこそVBB以来ではないでしょうか😅

それもまた、どんな居方をされるのか

めっちゃ楽しみです。

 

TTコンビ、絶対にVBBのときより

バージョンアップしてるだろうなぁ。


  

公式HPにもお写真たくさん!











また新感線ではお馴染みの、でっかいパンフレットが発売されるかな😁

絶対Getせねばです✨


福岡で我慢できず買って持ち帰るにはでかいな😂

通販で買っておくのもアリか・・など、

開演してからのことに気持ちがいっております😁

新感線はグッズも豊富なので、それもまた楽しみです。





公式HPをよく読んでいると

メディアが入る日もすでに決まっているようです。

東京公演、9月7日土曜日。

マチソワどちらもカメラが入るようです。

良いとこを切り取ってゲキシネかしら😎

この日はライビュもやってくれそうかな。

9月7日、絶対予定を空けておかねばですな。



スポットもメイキングも

動画が公開されています!


   








メイキングやばーー😇

かっこよすぎる‼︎





眉間のシワが最強だし、

ふっと見える笑顔は反則です😇





瓢箪が気になる。

久しぶりに見た、ひょうたん😂


武器が色々あってたのしい!

三國無双のゲームキャラみたい✨





そして。。。

東京公演と大阪公演のチケット争奪戦、

もう始まるようです😨

おそろしやーーー😅



まずはVACから。

そのあと各FC先行と続きます。

福岡公演のFC枠の発表もまだなのに、

うぅ・・・これは心臓にめちゃ悪いぞ・・・😅







様々お声も届いています。

斗真くん、めちゃ綺麗すぎるーー😍


  


広瀬すずちゃん😂似てるかも😂

TTコンビが共演した、先生!〜を、思い出しますねぇ😁







作詞はお馴染みの雪之丞先生〜✨

狐晴明でもルードヴィヒでもおせわになりました😌



  

かずきさんもポスト✨

戯曲もまた発売されますかね😁

かずきさん、いつも本をめちゃ読まれていて、

どんどん本の山が高くなるのをXで見届けています😂





  





村井さんも反応!

 


   






ついこないだまで雑炊俳優と呼ばれていたのに

面影すらありませんね😂

このギャップが堪りませんのよ。

奥深〜い沼に引き摺り込まれる要因です。





トプコからも先行の案内が早速。

東京は5公演まで選べるようです。

大阪は3公演まで。


  



さて。。。。

どういう作戦でチケット獲りにいこうか。

なんといっても、チケット代が高いのでねぇ😅

気軽に応募できない感じはありますが

なんとしても入りたいところは、後悔しないように全力で挑みます💪



予習にゲキシネもまた観に行きたいなぁ。

スケジュールがどうかなぁ・・・😅


 



ビジュ解禁されると

本当にいよいよ感が出てきました。


いつも新感線の舞台は、

2ヶ月前くらいの土曜日に制作発表記者会見が行われることが多い気がします。

以前は、ライブ配信してくれたけど

直前にお知らせがきてスケジュール調整が大変だった記憶🧐

予測つけて予定を入れないようにしておきたいところ😅


7月7日開幕なので、

弱井先生が終わられてしばらくして

もう稽古に入られるのかな😌

早く舞台上で暴れる倫也くんを観たいです。


倫也くんのコメント読む限り

戯曲だと、1回読んだだけじゃ理解が難しかったようなので、

舞台も何度も入りたい🥹

まぁ、こればかりはお金とチケットと時間と相談ですな。




トプコから雑誌情報✨

ちょいと増えましたね

ココハナは美食探偵を思い出すやつ。


  

 




  



マギーさんと猫背さんが

アウトオブオーダーの差し入れトーク‼︎

このお菓子、めちゃ気になるじゃないか。





お仕事でヘトヘトな金曜日でしたが、

バサラオのおかげさまで、ひととおり興奮した1日でした🤩

目先に楽しみがあるって幸せですね。

頑張れます。

先週は急にお仕事になったりして

なんだか休めなかったので、

この土日はしっかり遊んで、エネルギーチャージしたいと思います。


ではねー⭐️




今日の倫也くんのお言葉。


TRILL 2019.12.14より。