マネつぶでブギウギ裏話。&きのうのZIP! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


年度末な感じが出てきました。

毎年年度末と年度始めはバタバタ😨

この時期に舞台じゃなくてよかった😅


さて。

今日はマネつぶが更新されました!

きのうのブギウギの裏話、ありがとうございます。


 

仕事始めは大阪でしたか😌


お久しぶりの朝ドラご出演、

「みんななんだかんだで朝ドラ観てる」と、

トークライブで倫也くんもおっしゃってましたけど、やっぱり普通の夜の連ドラにでるより

反響がすごい‼︎


単純にネット記事も多いですし、

Xで呟く人も多いですし、

リア友からもLINEきてましたし🧐



うちのおばあちゃんも欠かさず朝ドラ観てる人なので

必ず観ていると思うけど、

果たして倫也くんだと気付いているかどうかは謎です😂





こういう、ちょっと出てかき回すような役をやりたいと常々おっしゃってましたし、

適役だなぁと😁

今後も出られるかなと思うので、楽しみにしたいと思います✨





お久しぶりにメールにミニマネつぶも😍

マネ様、FF7のほうの裏話もありがとうございます。


そろそろ、あのあとの旅の進捗状況はどうかなぁと気になっているところでございます😁



めっきりこちらのCMは観なくなったけど

もう放送終わったかなぁ🧐





 



THEやんごとなき雑炊、

引き続き読書中。


今日は夜遅くまでお仕事でしたので

時間がなくても、1つの章だけ読もう〜と

隙間時間で読めるのがありがたい😌




村井さん!木曜日ですね🧐


 


 

先日のワイドショー、

さきほどリピしておりました😌


長く放送してくれたのはZIP!でしたかね🧐





HMVのイベントで村井さんが

「テレビの取材で、雑炊のレシピ本は売れないと思うと言っていた」と暴露されていましたけど、

ZIP!だったのですね😂




売れないから買ってねという意味で言っているとのことでしたけども😁

売れないどころか、とても反響が良いようで何よりです😌✨


そして突然のサミット発言に超親近感😂

前にもサミットっておっしゃってたけど

ライフでもセーユーでもピーコックでもオオゼキでもなく、

サミットですね😁



テロップはちゃんとスーパーってなってましたけども😂


雑炊俳優ではなく牛丼俳優になっちゃって😁



特典映像を長く映してくださり、

長尺でインタも流してくれて。

至れり尽くせりのZIP!でした💙


THE TIMEでは、中村さんち〜の映像もお久しぶりに流してくれたのも嬉しかったなぁ😌





明日は映画「ミッシング」関連で

情報解禁とのこと!

主題歌とかまだですよね🧐

そろそろ番宣も始まるかなぁ😌


 

 

   

ってか、

まじでHDD整理しなくちゃだ💦


明日お休みですので、しっかり整理しようと思います。

マジですごい量溜まってしまってる💦


ミッシング関連の雑誌情報もそろそろかなぁ😎

CUTにお名前あり✨