朝ドラ「ブギウギ」ご出演! | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


今日は朝から大忙しでしたね😁

やん炊のインタを捕獲するために

めざまし・ZIP!・THE TIMEを張っていたら、

ブギウギご出演の情報が入ってきまして😳

超ー急いで録画予約💦


BSで7時半から放送されているから即座に出演情報を把握できたものの、

予告もなしに突然出られるのはとても心臓に悪い😂


朝ドラ「ブギウギ」

沼袋勉役でご出演決定です👏


 




見た目からして、クセつよすぎるー😂


さすがに家を出ないと間に合わない時間ですので

普通に仕事に行くために家をでて、

しっかりスマホ画面をガン見できるよう電車の乗る時間を調整して、

電車のなかで、しっかりリアタイいたしました🫡


NHK様、スマホで観られるの、こういうときマジで感謝でございます。

ちゃんとしっかり受信料払っていますのでね。

NHKプラスで電車のなかでしっかり観られました🫡


そして電車の中でひととおりニヤニヤ😂

ご登場されたときには、爆笑したいのを堪えながら

口角上がりっぱなしでした😂

こういう役なのか!と。






孫の手をもって親父ギャグ連発されていて

こういうぶっ飛んだ役、待ってました👏


あーー倫也くんのお芝居好きすぎる😍

と改めて感じました。

とっても楽しそうにお芝居されていたなぁ😌


ただし…またミサイルのテロップが…😨

なんでこうときにミサイル打つかね…💦


ということで、録画にはガッツリテロップ入りのものが捕獲されちゃいました😅

お昼の再放送も予約しておけばよかったけど

朝は、さすがにそこまでは頭が回らなかったです。

BSで土曜日に一挙放送やってますので

そちらでしっかり再度捕獲し直します🫡


朝ドラは何度も放送してくれるのも、

とてもありがたいです。


ただし。

やっぱり事前に予告してほしかったーーー‼︎😅


 

動画やコメント、相関図など

1日で盛りだくさん!

やっぱり朝ドラってすごいや。




 

ブギウギ、ちょっとだけ観ていたこともあったのですが、

オープニングのパペット?がなんか怖くて苦手で😨

それを理由に途中離脱していたのでした😅


よく話が分からないままですけど、

最終回までリアタイと録画いたします🫡



 

和田勉さんならぬ、沼袋勉さん😂

インパクト大!

西武線の沼袋を思い浮かべてしまう😅

(15年?くらいまえに住んでいたことある駅だったりする😅)


趣里ちゃんと獠太くんと倫也くんの3ショットは

トプコ勢でテレビ画面を独占していて

最高な気持ちになりました😎


 

 

相変わらずコメントも素敵✨!

孫の手😂本当面白い‼︎😂


先日のオンラインクッキングトークライブで、

やたらブギウギの話されるなぁとは思ったけれど。


「ブギウギ出してよー俺も〜」

「もう撮影終わったんでしょ?」といいながら、

舌打ちして「なんでオファーこねーんだよー」みたいにおっしゃってましたよね。


そのとき、普通だったら笑いがおこるところなのに、

スタジオがシーンとしていたので

あれ?って思ったのだけど、

その違和感は、気のせいじゃなかったですね😅

もう!人間不信になっちゃうレベルで騙されたーー‼️😂

オファー来てるじゃん!😂


こういうサプライズ好きだもんなぁ。

きっと、盛大にニヤニヤされていたのだろうなぁ🤭





 

ビジュは勉さんだけど、

コメントはいつもどおりの倫也くんで。

ピリついた雰囲気をワクワクするお方でございます😂










番組表情報によると、次は木曜日にお名前があるようです。

半分青いのときも同じようにお名前あるのを確認してたなぁと思い出していました😌



そしてもう一つ情報✨

「ルカと太陽の花」主人公ルカのお声でご出演決定!

声優業です😌

倫也くんもリポストしてくれました。


 

予告見たけど、

めちゃ優しいお声にうっとり😍

こちらも朝ですね。

録画予約いたしました🫡


コマ撮りアニメなんて、小さい頃に観たっきりかも?🧐

これまた良い機会だなと思います。

なんだか、懐かしい気持ちになりました。


 



THEやんごとなき雑炊。好評発売中!


 



ってか、今日の朝は雑炊のインタで日テレ・TBS・フジテレビにご出演し、さらにNHKにもご出演されて。

こちら側も忙しかったですねぇ。


ワイドショー、リアタイできたけれど

ブギウギ優先になってしまいましたので、

また明日以降ゆっくり見返します😌





村井さんのポスト。

頑張って作ろうとしてくださってるけれど・・

そうか。料理をしないと包丁もないのか😳

そりゃハードルが高いですなぁ😅


 

私の職場の友人にも料理を全くしない女性がいるのですが、

包丁もなければ炊飯器もないって言ってましたし🧐

なんなら、キッチンの引き出しはキッチン用具を入れる必要がないから、

普通に収納として使っていて、

本が入ってるって言ってました💦


料理しなくたって、フルーツも切れないし

不便じゃないのかなと

不思議に思っちゃいますけど

カットされてるのが売ってるから!とのこと😅


村井さんの雑炊画像UPが楽しみです😁



新感線から素敵なお知らせ!

U-NEXTとコラボ企画😍

わーーーい😍

我が家、U-NEXT契約中です😁


 

え。ライブ配信‼︎

観たことない作品を観られるチャンス😍


しかも偽義経〜と狐晴明〜はスペシャル映像付きですって😳‼︎

これは必見ですね‼️



来週月曜日は世界まる見え!放送日。

3時間SPとのことなので、HDD整理必須でございます。