雑炊俳優ですって。やん炊動画リピ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

 

 

こんばんは⭐️

 

今日も一日お仕事ガッツリでした。

たっぷり残業😨

これは雑炊代だ〜!と思って頑張りました😂

 

きのう解禁されたTHEやんごとなき雑炊。

でっかいワクワクができたことで

エンジン満タンでございます😎

 

やんごと公式よりポスト。

自宅でできるお仕事だと、

自分で終わりを決めないと

延々に夜中までできてしまうアルアルですよね💦

お疲れ様です‼︎

 

 

 

 

 

雑炊俳優、トレンド入り😁

わたしもお見かけしました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事だったので

全部は観られませんでしたけど

雑炊動画、少しずつリピしておりました。

 

見返すと、本当にたくさんの動画ですこと!

円盤化してほしいと思ってましたけど

それは叶わず〜ですかね😅

YouTubeの動画は長くずっと残しておいてほしいなぁ🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返していると

役づくりのために太ったり痩せたり。

髪伸ばしたり切ったり。

役に合わせてビジュも変えられるので

倫也くんの髪型やお顔でこの役撮影中だなというのが大変分かりやすいです😎

 

最初「編集Mさん」呼びだったのに、

いつのまにかご自身のアカウントを作られ、

普通に村井さん呼び定着してるし、

大泉さん関連ではお顔まで出てらっしゃいますし😅

村井さん、影のレギュラーでございましたよね😁

 

 

 

そしてカンペ論争も懐かしい‼︎🤣

最後は手にもつスタイルが定着。

長く続けてらっしゃったので、

動画のなかにも意外とドラマがありました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの俺シリーズも楽しかったし、

雑炊作りながらおしゃべりされている様子を読みながら、

倫也くんのお声で脳内再生されるのも

読んでいてワクワクして、毎月想像力を掻き立てられました。

 

 

 

 

もちろん全部雑誌は捕獲して

切り抜きにしてまとめてありますので、

いつでも読み返せるようになっています。

書籍化されたら、雑誌とどこが違うのかを確認するのも面白そう☺️

 

 

 

動画も記事も全部見返しておきたいところですが

さすがに今日は時間切れ💦

また明日以降、しっかり予習しておこうと思います。

 

ついでにTHEやんごとなき「雑談」のほうも

読み返したいなぁとおもって、

少し久しぶりに開いてました。

改めて、こちらのいろんな特典のお写真も

当時アクスタにしてくれたら嬉しかったのになぁ〜なんて、今になって欲がでちゃいます。

 

 

 

 

 

 

トプコで売られていた「THEやんごとなき雑炊」

きのうの夜中にsold outになっていましたが

本日無事に復活してましたね⭐️

ただ、いつまた終了してもおかしくないので

早めの購入が良さそうです😌

 

トプコのものは、もともと在庫が少ないものもありますので、

発売のお知らせがきたらすぐに買う‼︎が鉄則だなと、今までの経験で学んでおります💦

 

他の会社のものも“数量限定”・“上限に達したら終了”という文字が見える場合には要注意ですね💦⚠️

 

はやく特典のお写真など、

全貌が明らかにならないかなぁ〜と

首長くお待ちしております🫡

 

 

SPY×FAMILYからは雑誌情報。

ananに倫也くんのお名前発見。

 

 

 

 

 

こちらもチェックしておこうっと。

 

SPY×FAMILYは、また改めてアニメを1話から見始めたのですが、

これがまた止まらない〜😆

次に映画館に行くのが今から楽しみです。

 

 

 

 

 

明日はテレビナビスマイル発売予定。

本屋寄って帰ってこようっと。

 

 

 

 

 

 

それスノの総集編にもチラリご出演かな🧐

それまでにはお仕事から帰ってきておかねば。

 

 

 

 

 

さて。

やっと明日は金曜日。

あと一息、お仕事頑張りましょうか。

 

ではねー⭐️

 

 

今日の倫也くんのお言葉。

 

PICT UP 126 2020.10より。