リプデス、リピ中。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


いつものブログにしては

ちょっと早い時間の更新です。

さっき気づいたのですが、

アメブロ、また1時〜10時までメンテナンスらしいです🤔


今日は祝日!

1日お仕事お休みでした😌

世間はWBCで盛り上がってますね!

私もめっちゃニワカではありますが、

今日は朝から興奮したぜー😎⚾️


ちょっと野暮用があったので1日お出かけしていましたが、

今日からやっと!

リプデスを見返しております😎





ちょいと久しぶりに観ましたが

やっぱりめっちゃおもしろい🤣


1話から超笑える🤣









30分1話なので、

こちらも隙間時間に見られるのが良いですねえ😁

すぐに見終わっちゃいそうですけど、

特典映像も含め、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います⭐️


安部くん出てくるたびにニヤニヤしちゃう😍





キャストがめちゃ豪華ですし

会話のテンポ感が超好きです😁


「宇宙人のあいつ」

今日のキャスト紹介は日村さん🍌






4月になって小説が発売されたら

そっちも読む時間確保したいですし

もちろんムビチケもゲットせねばですし

予習しておくことがたくさんですね😎


ムビチケ何枚買うか問題は

毎回悩むところ🤔

たくさん観に行くのは確定しているけれど

上映館とスケジュールが大事になってくるので

これは直前まで悩むだろうなあ😁




昨日よりリピしていたノーアクは

ソッコー見終わっちゃいました💦

こちらもいつもリピは、体感秒で終わっちゃいます😅



リプデスは、くだらなくて笑えるのに何故か泣ける・・・のに対し、

こっちは、くだらなくてただただ笑える🤣

そして共通して倫也くんは爆イケでございます😎




お休みの日にちょうどいい2本を堪能いたしました😁



ルードヴィヒの完全受注生産DVD、

注文は明日まで!




火曜日の夜のお楽しみだった「とーとつにエジプト神2」。

最終回を迎えちゃったので今日から無いのかー😭




これこそ隙間時間にでも観られますし、

たまに癒されようっと・・😌


衛星劇場からは

4月からの倫也くん作品のラインナップ!



ルードヴィヒを筆頭に

様々放送してくださるので、リピするのにいい機会🥺!

毎回の感じだと視聴者をキープするために、5月も色々やってくれそうですけどもねえ🤔

どうでしょうか😎


さて。

明日からまたお仕事の日々💦

目先の楽しみはラジオーー📻💚

3種類の動画は、昨日4回目にして揃いました😁

意外と良い打率😎



年度末、頑張るー🥺


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


elle.com 2020.10.1より。