「宇宙人のあいつ」雑誌祭りが来そうです。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


ANNを聴きながら書いております😌

菅田くんとCreepy Nuts、めっちゃおもしろい🤣

深夜に爆笑しております🤣

急にルマンドのラジオCMも入って癒された〜💚

ホワイチャのお声が良すぎる🥺





今日お仕事をしてきたことで

夢見心地だったルマンド公開ラジオ収録から

一気に現実に戻されまして😅

なんとも普通な月曜日を過ごしました😅




23日放送のラジオは番組表にUPされています😌






東京FMでの放送ですので、

東京FMが入らない地域はradikoのエリアフリーに登録することで

聴くことができます⭐️



倫也くんのお声は相変わらず超良いでしょうし、

ちょっとお久しぶりのラジオ出演ですし😍

23日だけは絶対定時ダッシュで帰ってきます🏃💨❗️

楽しみだなあ😍



さて。

まだ4月の雑誌情報は出ていませんが

倫也くんのお名前が載っている雑誌情報が続々と😁


CUTとalpha、どちらもお名前発見!






alphaは3月末発売っぽいですね🤔

どちらも毎回ハズレなしの雑誌ですので
絶対ゲットしたいところ😎

果たして、こないだの取材のお写真の
ウィッグな倫也くん、もしくは短髪な倫也くんは
どれにどれが載るのかしら😍
衣装も春っぽくて素敵でございます😌





いずれにしても、

雑誌祭り到来は確定ですねえ😍






先日から発表されている「サンキュ!」の表紙ビジュも気になるところ😁


結構何日もかけて取材しているっぽいので、
まだまだ大量な予感がしています😳
ルマンドの時にも、前日も取材をしていたとおっしゃっていましたし🤔

「宇宙人のあいつ」について

どんなお話をされているかもワクワクですね😁










「宇宙人のあいつ」
飯塚監督からは、
また懐かし画像😎
次は沙莉ちゃん⭐️



沙莉ちゃんが出ているどの作品を観ていても、
あのシーンを思い浮かべてしまうくらい
めっちゃ好きです🤣

「押すな押すなの最終形」ってめっちゃ気になるーー😳❗️






ルードヴィヒが放送予定の衛星劇場からは

「宇宙人のあいつ」のムビチケプレゼントキャンペーン中⭐️




4月になったら、

倫也くん作品がたっぷり放送予定ですので

4月になったらソッコー契約せねばだなあ😎




「ハケンアニメ!」からはイベントのお知らせ⭐️

また映画館で観られるようです🤔







大スクリーンで王子監督を拝めるチャンスでしたが、

うぅ・・・年度末を恨む。。。😨

残念ながら、行けそうにないなあ😅



凪のお暇の公式が急に動いたのでびっくり💦

TVerで凪のお暇が放送されているのは

吉田羊さんの関連作品だから、という理由だったのですね😎なるほど✨



たまにでも公式が動くと

嬉しいものですねえ😌



リプデスをリピしたいー!

とかいいながら・・、

今日職場のお菓子がたくさん置いてあるところに・・

発見ーー😳❗️



遊くーーん😍ってなるやつでした😁

職場で再会できるとは😍


誰が置いたのかは全く謎ですが、

たーっぷり置いてあったので、

3つくらいもらってきました✌️


ちょっと久しぶりに食べたぴーなっつ最中は

遊くんに会いたくなるお味でございまして、

「No Activity /本日も異状なし」

リピしてました!




続編のお話も話題に出てましたしね😏

1話30分という手軽さもあって、

めっちゃ一気に観ちゃいました😅

もう観終わりそう🤣


ちょっと久しぶりに食べたピーナッツ最中と

ちょっと久しぶりに補給した遊くんで

一気に戻された現実から、

また再度逃避できた気がします😆





それにしても。安部くんから遊くんまで

5年以上経っているはずなのに、

倫也くん、全然変わってないなあと🤔

ずっとカッコ良い😍


さて。

明日は祝日だー🎌

ゆっくり休みます⭐️


ではねー⭐️


今日の倫也くんのお言葉。


STORY WEB 2022.10.29より。