ルードヴィヒ、東京公演中日。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは⭐️


土日が終わってしまった・・・💦

明日からまた月曜日、通常運転です😨

ただし、仕事終わりに池袋に向かう日もあるので

今週は余裕で全然頑張れます🥺


「ルードヴィヒ ~Beethoven The Piano~」

東京公演、もう中日ですって🫢

折り返しかー💦

やはり東京公演の上演期間2週間は短いですね💦

あっという間にあと1週間😭








本日も観劇してまいりました😌



昨日2公演したばかりで、

今日マチネ公演なのに

なんでそんなお声がでるの!?ってくらい

皆様声が伸びやか😳


倫也くんのお声、きのうよりもさらにドスを効かせるところの迫力があり過ぎて鳥肌😳💦

ずっとピアノ弾きっぱなしの木暮さんは

さらに神業すぎます😅



Twitterでも少し書きましたが、

楽譜をまとめた束を投げるシーン。

本当は楽譜を投げて散らばるハズが

束のまま結構なスピードでストンと、

椅子の上に乗るという神業が🤣

ノールックで、しかも椅子まで結構な距離なのに

ちょうど乗っちゃったもんだから、

すげーー❗️ってなりました😅


きのうは、怒りをぶつけて投げた椅子が

壁に跳ね返ってちょうど投げた位置に綺麗に倒れず戻った、ってのもあったなあと😁


どちらも狙ってできるものではないので

おぉー!ってなるやつでした😎



今日のカテコは

4回目カテコで皆小走りでご登場😁

打ち合わせしたのかな😅

座長が走ったからみんな走ったのかな🤣


倫也くんがちょっと行き過ぎたので

両頬に手を当てて乙女な感じで恥ずかしがるポーズを😍

ひゃーー😇

会場は笑いで包まれました😌


はけるときにも、何度か立ち止まり

いつもの調子でペコペコお辞儀とバイバイと👋




今日マチネ公演で

明日はソワレなので、少しゆっくり時間がありますかね😌

とはいっても、休演日まではまだ続くので

池袋に思いを馳せながら

私はお仕事頑張らねば💪

あーー仕事が邪魔〜😅


大阪公演の情報も⭐️

追加チケットの販売ですって😁



大阪公演もたくさん入りたい気持ちがありますが

グググっと抑えております😅

交通費もかかりますし、

なにより仕事がねえ・・💦

地方はそれぞれ楽日にだけお邪魔する予定です😌


東京に引き続き大阪もスペシャルアフタートーク。

情報解禁されたのはちょっと前ですが、

キョードー大阪からも改めておしらせ⭐️



東京はその日のチケット持っていたら無料でしたが、

大阪はお金かかるのね😳


でも河原さんと、次世代を担うであろう子役のお二人のお話は大変貴重だなあと😌

まあ・・普通にお仕事だから大阪まで行けないですけども😅

とても良き企画だなあと思います😌





ずっと頭の中を劇中の音楽が流れ続けています😌

気づけば鼻歌歌ってる〜🎶

このまま仕事中も音楽が抜けなければいいのに

仕事中は集中するので基本無音だなあ・・😅

切実に音源欲しいー😅



仮面ライダーBLACK SUNからは

9話の場面写真公開!





ガウン姿〜😍

後半になり信彦の考えがガラリと変わるあたりから

かっこいいー!が溢れ過ぎます😍



こんな教祖様なら

お布施ガンガンしちゃいそうで危険ww🤣


ルー大柴さんのYouTubeで

チラリと倫也くんのお話⭐️



倫也くんの裸のシーンを撮ったところは

めちゃくちゃ寒かったらしい😳❗️


撮影時期は真冬ですし

作品中も俳優さんたちの息が白いのが見えますし、

森や海沿いでも撮影してらっしゃるので

倫也くん、防寒対策かなりされていたとのことですが

さぞかしめっちゃ寒かっただろうなあと💦


島本先生もご覧になったようです😁








いまリピ真っ最中ですが

観劇優先になるので、なかなか進まないや😅

東京公演終わったら、

またゆっくりじっくり観ようっと😎


さて。

幸せな土日を過ごしたので、

現実に戻りましょう・・・😅


ではねー⭐️



今日の倫也くんのお言葉。


vivi.tv 2022.5.1より。