中村倫也がどぅるぉすめりょす | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!!

美食探偵後の月曜日はきつい。。。😅
なぜなら、夜眠れないからー😅

先ほど少し、うとうと数分寝たら
頭スッキリ💦
また元気になっちゃいました😅



今日は朝からワイドショーに倫也くん
たくさーん❤️

水曜日の動画に
中村さんちに。
盛りだくさんでしたねおねがい










朝から癒されましたラブ

今日は月曜日〜⭐️

またまた倫也くんから
質問タイムーー照れ

しかも今日は時間が長い照れ
ありがたいラブ

お仕事がバタバタしていたので
締め切りの6時前にやっとツイート💦
あぶねびっくり


ハッシュタグのセンスが🤣
素晴らしいーーおねがい

「中村倫也がどぅるぉすめりょす」


一時、トレンド1位でしたねー😅
ハッシュタグつけるとそうなりますね😎

記事にもなってます😎



謎のハッシュタグ🤣
たしかに。。😅



中村倫也のなんちゃらかんちゃら爆笑

意味わからない言葉で溢れさせ
遊んでる倫也くん、さすがです😎

なかなかコピペ出来ず
難しかったぞーー😅




ハッシュタグだと
みんなの質問が全部見れちゃうので
倫也くん同様、追ってみたのですが、
すごい量だし、
明らかにファンではない人も呟いていて
なかなか興味深かったー😅

私が代わりに答えましょうか??って質問も
たくさん🤣


一方、沼女の質問はコア‼️
すごいラブ

中村さんちだけでなく
今までの雑誌でも
一度も聞いたことない絶妙なところを突いて
質問している方が多く、
さすがでした😎

倫也くんも、
きっと同じように質問読んで
楽しんでらっしゃるのかな照れ
 

騙し絵の牙の公式さんまで😎
倫也くん、気づくかな??😎




夜には
手に入れたらシリーズ更新⭐️



小さい文字が面白い‼️
Tell me why?て!!🤣







もうね。
いつもオチが最高ですね照れ

女性が絶妙なビジュアルな感じもまたまた🤣
最高です😎

アンコウのこれは有名ですね⭐️
まさかこれピックアップするなんて🤣


女性自身の公式からは
爆イケ画像がラブ






やばいやばいラブ
かっこよすぎるラブ
ふいに職場で開いて、無事死にました😅


美食探偵からは
オフショット❤️




ありがとうございます😊

今日またきのうの美食、リピしてました😎
何度見てもやばいなーラブ



リピが止まらない〜照れ
色気がラブ

さあて。
寝不足なのでいつもより
少し早めに寝ましょう〜

ではねー⭐️



今日のお言葉は

日刊スポーツ.com 2020.4.19より。