想ひそめし1話。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!

きのうの凪のお暇、ロケ地巡りツアー後、
今日は1日たまった家事をこなし、
ゆっくりまったり倫活して過ごしました!


今日は何と言っても!!
衛星劇場で「想ひそめし」の1話が
放送開始されましたね❤️






第1話は趣里ちゃんとのタッグ!!
趣里ちゃんかわいいーーおねがい

トプコメンバーは自然と応援したくなるんですよねぇ照れ
クラ女も思い出されますね!

画像は公式ホームページより^ ^




倫也くん、和装似合ってた〜❤️


一人称を「まろは〜」って呼ぶのって
なかなか今までなかったから
新鮮でしたよね〜。

そして、趣里ちゃんの涙に
またまたもらい泣き。。。
振られ方が切なすぎて、、泣けたえーん

たった15分の番組でも泣くとは( ̄▽ ̄;)


「今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふもよしかな」

訳「もう、あなたのこと吹っ切れたよって、
直接、言いに行きたい。
ようやく顔見ても大丈夫なくらいになったんだ」

だそうです。
百人一首、、めっちゃ深い。。。アセアセ

15分番組だったから、
二回連続見ちゃったよ。
15分は短いなぁ。。
また来週楽しみ!!^ ^


この作品は大九監督です。
大九監督といえば!
もうすぐ発売の「びじこん」ですねぇ❤️
そろそろ園木さんに会えるじゃないか‼️
楽しみーラブ


そして、今日はその後に
FODが無料期間を終えるので
一旦退会しようと思い、
クロユリ団地を見直しました。


選択ミスりました。。。( ̄▽ ̄;)

これめっちゃ切ないやつだったー💦
ロスの傷口が悪化するやつでした。。
 




倫也くん泣くシーンは泣けてくるし、
最後死んじゃうし。。。💦
切ない。。。


暗い気持ちで見終えたのですが、
そういえば❗️と思い出したことがあって。

舞台「八犬伝」のあとに
倫也くんが夏休みを長く取りたいといっていたのに、
急にクロユリ団地の撮影が入ってしまい
夏休みが超短くなり、
急いで金髪を黒く染め直して撮影した、、
というような記事を
昔のスタッフ通信で読んだ気がして、

そうだ!八犬伝みよー❤️
と思いつき、
久しぶりに八犬伝のDVD鑑賞しました照れ


毛野様ーーラブ
最高ですよねぇ照れ



美しすぎるのに、
殺陣がめちゃくちゃすげぇ!!

八犬伝で倫也くん演じる毛野も
最後死んじゃうのよねぇ。
がっつり仲間裏切るし。。💦

そして、このカツラの下は
金髪!!!ラブ

当時の舞台稽古のネット記事も
当たり前だけど、倫也くん金髪なのよねぇラブ




倫也くんの金髪やっぱり好きだぁ照れ


ここから急いで黒髪に戻して
クロユリ団地撮影かぁ。。。
と、思いながらガッツリ2時間半、
舞台鑑賞いたしました‼️


そして、
「想ひそめし」は2015年の作品。
2015年はヒステリーボーイズの次の年だからか、
めちゃくちゃドラマや映画出てるんですよねぇ💦

「想ひそめし」と同時期のもの
何かみれないかなぁ〜と思い、
「クロハ〜機捜の女性捜査官〜」をアマゾンプライムで観ました❤️


自殺志願者のキリ。。
なんで死にたいのかや背景が全く見えない役なんだけど、
倫也くんがやってると臨場感ありすぎて💦
切なくなります。



この時は濃い茶髪なんですよねぇ照れ

ということで、
今日は少しタイムスリップして
少し前の作品を観た感じの1日でした。

想ひそめし
クロユリ団地序章
八犬伝
クロハ〜機捜の女性捜査官〜

想ひそめし以外は
病んでたり、最後死んじゃったり、裏切ったり、、
なんだか、、
ロスの今観るには選択ミスったかもしれないなぁと(笑)

ちょいとメグたんでも観て
気持ち明るくして寝ようかな( ̄▽ ̄;)

ゴンさんが終わった今、
過去作品巡りまくるモードに!
そして、目先の楽しみを糧に頑張る〜❤️


今週は「びじこん」と「手紙」の円盤発売!
そして、今週の最大の目標はTCKのクリアファイル
ゲットしに大井競馬場に行くことかな(笑)



仕事早めに終えて行ける時あるかなぁ。。💦
心配ーー💦
頑張ります!( ̄▽ ̄;)


10月も倫也くん出演の作品を
CSでガッツリやってくれますからね❤️
目が離せませんよ^ ^




 

そして、8月がすでに懐かしい。。。NYLON JAPAN様。。
そんなこともあったね〜レベルで懐かしい(笑)!と思った、こんな記事を発見しました。





さあて。
明日からまたお仕事頑張ります!

ではねー^ ^