凪のお暇、ロケ地巡りツアー 4 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。


凪のお暇、ロケ地巡りツアー
パート4




⑦「ごんげんば。」




このポーズでも写真撮ってきました照れ


コインランドリーすぐ前の橋です。
「ごんげんばし」


ゴンさんの青い袋、
持っていけばよかったー!!(笑)



⑧鮮魚店&八百屋

ゴンさんがホッケとイワシを眺めていた
この鮮魚店。




結構繁盛していました!

はしゃぎすぎて、
着いた頃には夜暗くなっちゃいました(笑)




その隣には
八百屋のアニキ「ヤオアニ」^ ^


意外と狭い〜。


お倫だちが
車を出してくれたおかげで
1日でぐるりと回りました❤️
楽しすぎたーー!!!

撮影でハプニングありすぎて
めっちゃ笑いすぎてお腹よじれました(笑)



ロケ地を巡ってみて思ったことは、
ロケ地のいたるところに
凪のお暇のポスターが貼ってあり、
このドラマがこの地域に
とても愛されていたんだなぁと感じました。

「遠いわー!立川〜!!」by慎二
ですが、
意外と近かったですよ照れ






ロケ地を巡ってみて、
様々見直したいシーンがたくさん出てきたので
また見直します❤️



記録に残すために取り急ぎ更新しました❤️
ではねーー!!