夜会の前に。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!

実はまだお仕事終わってません。。
朝早くから働いているので、
ただいま休憩中。
激務過ぎて目がピクピク、
頭も痛ーい(T ^ T)

スマホいじいじして癒されております。
これから19時半から会議なのだー💦
早く終わらないと夜会に間に合わないので
頑張る!!!
倫也くん見たら元気になるのだ。

いつも思う!
仕事が邪魔ーー!

仕事人間だった私が
倫也くんと出会うまでは
絶対言わなかった言葉です💦笑 
完全にいま仕事が邪魔です(笑) 




昨日の夜は
また動くゴンさん!!

少しだけだけど
お声も聞けましたね❤️







タバコくわえながらしゃべる姿は
たまらんですねぇ💦

普段から倫也くんは喫煙者なので
タバコの扱いに慣れていますよね照れ

ゴーヤまみれのお隣さんは嫌だけど(笑)
こんなかっこいいお方だと毎日眠れませんね照れ







ゴーヤあげてる❤️




笑顔がやばばばば。。。。



 

クランクインの挨拶もとても謙虚でした。
さすがです。




タトゥーもバッチリ見えました!


少しずつ明らかになっていくゴンさん。
番宣も多く、
大変な毎日の生きがいですねぇ照れ 


さあて。
会議だ!
まじ早く終わらせる!頑張る!
無駄な発言せず、
ビシバシ仕切るぜ!!
わたしには倫也くんが待っている!(笑)







ではねー。。