ワールド極限ミステリー。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

「ワールド極限ミステリー」
見終わりました。

倫也くん、ゴンさんスタイル!
なんか不思議な衣裳❤️


三時間の長丁場!

初めて見る番組でしたが、
たまにコメントする倫也くんが
意外と当たりそうな鋭い発言をしていて
面白かったです。


考えているお顔から
色気が漏れてる。。。照れ



目線をそらしながら考えるお顔が好きです❤️


考えるお顔に
やはり色気が。。。照れ



それにしても、
1話分のお話が異常に長かった( ̄▽ ̄;)

大逆転の大逆転という感じで
結局どの向きに落ちたのかよくわからないお話で。。。

ツイッター上でも
あれ?結局犯人だれ?
となっておりました(笑)

大逆転すれば良いというもんじゃないですね。



世界の事件ってなかなか知らないので
こんな事件があったんだなぁ〜と
なるほどねぇ。
という気持ちで見ておりました。




そして、急に不意にでてくる倫也くん❤️
番宣も変なタイミングで急に始まるし(笑)
目が離せぬ。。



CM中は
明日の夜会のCM!!


激辛料理初披露だそうですよ!!
楽しみすぎる!

明日夜遅くに会議なので
終わりが遅れたら10時すぎるかもガーン
絶対リアタイしたいーー💦
会議早く終わらせたい。。

皆のもの、頼む!
無駄な発言しないでおくれ。。






倫也くんの口から「ポールダンサー」
いただきました!!


さあて!
夜中のドラマナビまで
ゆっくりしまーす照れ

今日も、きっと寝不足だけど
きっと元気ですおねがい

ではねー。