クランクインのお知らせ。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

おはようございます。

暑い!東京暑いです。溶ける〜。
まだ5月なんですけどね。夏のようです。

今日も仕事のことを考えない休みにしたい!
毎週末同じこと言ってる気がする(笑)
とりあえず、今日はドロ刑ブルーレイ一気見して
倫也くんの映画見よう。


きのうの夜、
ドロ刑見てて思い出したことが!

10年くらい前に、
観月ありささん主演の「斎藤さん」というドラマをやっていたのですが、
当時私が住んでいた自宅のすぐそばでロケをやっていたんです。

朝出勤するときによくロケに出くわし、
通りたい道が撮影のために通れず、
バスに乗り遅れそうになったことも( ̄▽ ̄;)

そのドラマの撮影で石橋杏奈ちゃんをよくお見かけしていたのです!
石橋杏奈ちゃん、当時超ギャル役だったんですよね。

きのうの夜まで、そんなことすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

ドロ刑みきちゃん、かわいいなぁ〜って見ていたときに、
そういえば!!ってなって、
お会いしてたんだったと、
なんだか少し嬉しくなりました。


ってか、なんで忘れてたんでしょう。。

なんならドロ刑オンエアのときには、
すでに倫也くんの深〜い沼に落ちておりましたので
毎週リアタイしてたし、
録画して何度もみていたのに
なんできのうまでそのエピソード忘れてたかな!!
と、自分の脳に自信がなくなりました💦


皇子山&みきちゃんコンビ、いいですね〜ラブ

そんなきのうの夜は
倫也くんからクランクインお知らせツイートが!!


ツイッターの私のTL上では
ばんばんと予想が飛び交っておりました。
ドラマも映画も。

だいたい3つに絞られるくらいになってきていて、
皆の推理に「なるほど〜」って思って見ていたのですけど、

倫也くんからのツイートで
「はやくお知らせしたい」としつつ、
「皆のもの、待ちたまえ」と言われた気分ですね(笑)


待ちましょう。
首を長くして待ちましょう。
待つの苦手なんですけど、頑張る(笑)

欲を言うのであれば
やっぱり「やったことのないような役」を
やってる倫也くんが見たいなぁ。
まぁ、倫也くんの作品であれば
絶対おもしろいのは間違いないので、
とにかく待つのだ。