デジタルTVガイド発売。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは!

今日はデジタルTVガイドの発売日!
昼休みにコンビニに出向き、少し立ち読みドキドキ 

や、、やばーーー!ドキドキドキドキドキドキ
かっこいい!!
コンビニで一人ニヤニヤしてしまい
めっちゃ気持ち悪い人に( ̄▽ ̄;
おかげで午後も頑張れましたおねがい



最近ハードな残業ばかりだったので、
今日は頑張って早く切り上げ、
帰りに行きつけの本屋に寄って
捕獲してまいりました!

 あー、、ため息でるーー、、
かっこよすぎるではないか!!

これで500円出してお釣りくるって!
すごーい、安ーい(笑)
ありがとう、デジタルTVガイド!



他人の演技に、
声だけ乗せて演じなければならない吹き替えの作業。
たしかに絶対難しいですよね💦
しかも初挑戦が、大注目のアラジンなんですから。

倫也くんなりに、
悩みながら演じられたんだなぁと改めてわかる記事でした。


以前ツイッターにあげたけれど
倫也くんは以前、
自分はロジカル(論理的)なところで役を考えるタイプなんだと思います。
というのも、いかなる状況でも高品質な水準を保つことがプロフェッショナルだと思っているので。」
と言っています。

倫也くんは、役を論理的に考えて、
役にしっかりと向き合い、
足したり引いたり、掛けたり割ったりしながら
自分の納得のいくように演じられてるのでしょう。

今回の記事でも
倫也くんの「プロ」という言葉から、
役者というお仕事に
誇りをもっているのだなぁと感じました。


私も仕事柄「プロフェッショナル」でなければならないんです。
でも、なかなか自分で「私はプロだから」とは言えないことに気づきました。

それは自信の無さだったり、
プロ意識の低さが原因しているのかなぁなどと、
色々考えてしまいました💦

倫也くんの一言に
いつも色々考えさせられる。
いいことだ!(笑)


志村どうぶつ園の情報、
トプコにも正式に掲載されましたね。

マネつぶでマネさんも、つぶやいてくれました!
やはりあの大雨の日、色々と大変だったでしょうね💦
超ーーー!楽しみ!
6月1日、夜は絶対予定入れない!!(笑)

そして、同じくトプコには
アラジン作品ページドキドキ

そしてそして!
27日は朝日放送の「おはよう朝日です」に生出演だそうです。
この日は大阪でイベントですものね。

東京では見られませんので
みんなのアップした動画などをチェックしなければ!です。

いよいよ、という感じが
日に日に増してきております。

 
マネさんの「美味しいコーヒーを入れてくれる監督」というワードが
まだ回収されておらんので、
それはそれでソワソワ〜ドキドキ


デジタルテレビガイド、安い!って言いましたけど、
でも来週のホットペッパーは無料じゃん💦

ホットペッパーの設置箇所チェックしてたら
めちゃくちゃ多いんですね!
意識したことなかったですけど
最寄駅付近だけで、何箇所もあることが判明。
倫也くん表紙なんて、
理性が働かず欲が出てしまい、
何冊も取ってしまいそうです。。( ̄▽ ̄;)

さあて!
やっと金曜日終わった!
倫也くん作品、たくさん見るぞ!!