飲んだくれてアラジン応募。 | 中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんをつぶやく独語ブログ「ふぁさっと戦慄独語。」

中村倫也くんの大ファンが、ひたすら独語をつぶやくブログです。

こんばんは。

今日は仕事の後
打ち合わせ兼飲み会でした。
いま絶賛酔っ払いなう( ̄▽ ̄;)
酔い冷ましながら、渋谷駅ホームでブログ打っております。


あー。飲んだくれです。
みんなでギャーギャー飲んで騒いで(笑)
いくつになっても楽しいものです。

倫也くんは日本酒が好きだそうで。
私はビールかワインだな。
日本酒も飲めるように絶賛特訓中。

倫也くんと飲めるように特訓するのだ!
それはそれは無駄な特訓になる可能性しかないけど(笑)!悪あがき!!



アラジン、一応トイレにこもって無事応募しました。
ってか、トイレ籠る前に先に文章作っておけばよかった!(笑)
そんな気も回らず、とりあえず適当に打って投下!!
何回かトイレに行き、4回くらい打ちました(笑)


トイレ座ってツイッター必死で打ってる自分を俯瞰してみたら、笑えてきました。
あー、なんかシュールだなぁって( ̄▽ ̄;)

結果ハズレですぞ。
ハズレて当たり前だから、
それはそれで仕方ないですね。

溜池山王で飲んでいたのですが、
溜池山王駅銀座線内、アラジンのでかい看板発見^ ^
それだけで、少しほっこりしました。
(人が多くて写真撮れなかった〜💦)


まぁ、普通にチケット買って、
何度も見に行きますからね!!

でもさ、冷静に考えて倫也くんの声だけなんだよなぁ。
声を聴けるだけで満足ですけど、
やはりお姿が見たい!!(笑)
だんだんと欲がでてくるものですな。


とりあえず、目先は皇子山さん💖
帰ったら届いてるかな💖

今日はもう夜中だから楽しみは明日以降かな^ ^
今日は飲んだくれてしまったので
脳が回らない( ̄▽ ̄;)

そして、「アラジン」のサントラ発売が正式に発表されました。
倫也くんの歌声を耳元できける!!!!
楽しみしかない!!!
早速予約します照れ

「デジタルTVガイド」の表紙、
「ホットペッパー」の表紙も
正式にトプコから発表されました。
どっちも、情報知ってたけどね^ - ^
正式発表あると、実感が湧いてなんだかワクワクするから不思議ですね。
どちらも発売日にゲットしたいなぁ口笛



明日も朝早くからお仕事なので
早く、帰って寝ましょう。

それにしても
まだ火曜日という悲劇だ。。。(笑)