我が家の年越し | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡













うさぎさんのような容姿で登場ですが、 
今年の干支は、丑年のウシさんです ಠ_ಠ///

それにしても、かわえぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

て… 今年初のブログ親バカ (((;◔ᴗ◔;)))







今年は、入院中の母が年末年始に帰宅できなかったこともあり
お家でまったりダラダラ寝正月でした(((;◔ᴗ◔;)))
出かけると言ったら、毎日、病院へ着替えや水やお茶…の差し入れを届けることくらい。
会えないけど、正月に実家に行くような気持ち(ちょっと無理あるけど)で通いました。
まぁ、これも後で笑って語り合う思い出だよ。




自分の人生で…というより、母の人生カナ
家族の人生か…
こんなふうに正月を病院で過ごすことになるとは…
この話は、また母の記録にて…








でもって、
年末の大掃除やら、買い物やら
なんやかんやと、



自宅〜



と、



病院〜




と、




実家〜








スーパー〜








次はどこや?





ってな感じで目を回しながら走り回り



夜になり




やれやれと思い フト思い出す



ハテ?  ソバ カッタ っけ?



あ、年越し蕎麦〜 



買ってない (・_・!)




・・・わすれた




そんな年末でございました(´д`lll)






夫は、




呆れ顔





コンビニで蕎麦カップ麺 買ってくるよ



と、意気込んで言ったものの





私は、この類のインスタントカップ麺が食べられない(/_<。)

お腹が痛くなるのだ






夫に、




まぁええよ。



と、言われた瞬間




\ラッキー/



静かに、ニヤついた


わたしの口角は、間違いなく上がっていたと思う。



一応、眉毛は下げて、謝罪した。





年越し蕎麦、食べないなら、もう寝るよ。的に
旦那はサッサと 夢の中

てか、10時には、寝たね ( ´・д・)/





私は、疲れた身体を労り
背中にシップを貼りながら 
紅白を観て







家族になろうよ♬ 聴いて

思わず泣いちゃったり(’_’、)



この歌詞、泣けるん( •́ㅿ•̀。 )






LINEやインスタで 年末年始のご挨拶に明け暮れ


お風呂に入るのは日付が変わってから〜







そんなドタバタの中、

ジュエルは、炬燵の魅力を満喫 ಠ_ಠ ♡







てか、
我が家は、こたつは、使わない主義でした。


なんだか 邪魔くさい…



と思ってた…






それが、ワタクシの身体…

老体のせいか 寒さにめっきり弱くなり

ついに炬燵に手を出してしまいました。






抱っこされることが、あまり好きではないジュエル

こたつに入りたい時は、率先して私の膝に来たりಠ_ಠ ♡





コーヒを取りに一旦 こたつから脱出〜


戻ると…




 早く、ここに座るでつ ಠ_ಠ///



なんて、誘っているように見えるのは、
私だけでしょうか(((;◔ᴗ◔;)))♡






なんやかんやと、今日から出勤 (´д`lll)