母 一時退院予定 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








母、
本日、火曜日退院予定が
明日、水曜日に延期になりました。





母とのLINE








ゆっくりし時…( 正→ とき)






なぜか、江戸っ子口調…↓↓↓









テンション高めの母 ↓↓↓





1週間だけの一時帰宅ですが、
相当、うれしいようです (๑˃̵ᴗ˂̵)♡


それが過ぎたらまた抗がん剤治療が、始まります。







母の抜け毛が始まったタイミングで
私自身、喉の違和感が始まり未だ治っていません。
一応、薬は飲んでいるものの母に感染するものなのか不明なので、面会は控えています。

母の髪が抜け始めてから、会っていないので
今の母の髪が、どういう状態なのかわからないけれど
母のLINE内容で想像できます。








黒い髪が生えてくる、どうしましょう

と言う母に

若返るね。と言えるのは、自分の母だから。


逆に、私が母なら…どうなっているだろう


そんなことを想像します。


やっぱり、母の娘だから同じ感じなのかもね(笑)