2019.08 キャンプ その5 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










キャンプ、長期滞在と言うと


何して過ごすのー( ゚д゚)?


と、よく聞かれますσ(^_^;)



特別なことは何もしない…







強いて言えば


ジュエルのペースで 散歩し、遊び、眠り過ごしたい(((;◔ᴗ◔;)))

先代たちが居た時も同じ時間を過ごしていました。




あとひとつは、本を読むこと。



一冊、本を持って行き滞在中に読むこと。



それを楽しみに 毎年 来てるのに


のに


のに


夫ったら(*`Д´)ノ!





わたしは、本を忘れないように…と、
かなり前から車に持ち込んでいました。



キャンプ場に到着し、設営完了後



さて…と、 本 よも〜っと…!



アレ? 本 !? どこいった???




夫に、  本、知らん? 


と、尋ねると 衝撃の一言が・・・





あ、置いてきたよ ( 笑顔 )




ぇ  (・Д・)???




夫は、なにか勘違いしているのだと思い、



雑誌じゃないよ!
ブックオフで買った本…
一緒に行ったよね??
今年は、キャンプでコレ読む!
って、買ったの知ってるよね??




あ…



膝から ガタガタガタ… 自分が崩れていくような感覚…


全身のチカラが抜けてく〜


目の前が 暗〜くなってく〜





な、なんで…(((( ;°Д°))))?( 震 )





忘れないようにわざわざ入れておいたのに



と、言いたいが、チカラがでない…



   信じられん…  薄ーい声を発すると





(*´罒`*) )  ニヤリと軽ーく頭を下げよった






フッッックオッフ  ( 震 ) 行ったよね?一緒に…
キャンプで読む!って買ったのしってるよね???


フッッックオッフ…





夫から 信じられない言葉が聞こえてキタ




なんか、ずっと言われそう…(´_ゝ`)  
自分( 私のこと )も悪いと思うよ
ボックスに入れとくとかさー ( ゚д゚)〜






って…






はぁ〜〜〜ぁ??????
まずは、ゴメンやろ? 

ご、め、ん  やろ? 誤るって 知らんの???







これは夢か???   


思わず 想像してしまう…



私が 夫には向かい、 飛び蹴りしている姿を…





おちつけ… わたし…





ジュエルを連れて、管理棟に行き、バトルの審判を問う




まーまーまー




と、私を抑える周りの声



そして、聞こえる笑い声





こーいう時に、自分の気持ちを抑えるために私は思う…


夫婦のパートナーとして決めた私が悪いのだ



そうそう、夫の言う通り
この人に、ふつう…は通じない
ボックスに入れておかなかった私が悪いの よ



そうそう…私が  わるい









って、なるかーぁ ヾ(。`D´。)ノ オイっ





そもそも、私の車に初めから置いてある私物をなんで?? なんでわざわざ置いてくる?




そんな疑問は、この夫には無意味




私が悪い… 諦めろ、仕方ない、
そうだ顔を見ないようにしよう!

何度も何度も、言い聞かせる わたし




・・・



だめだ…怒りが収まらない 



そうだ!
ジュエルを抱きしめ 心の沈静化を…ಠ_ಠ///




ぎゅ〜ぅぅう ಠ_ಠ///♡




はぁ…♡  おちつく…(*´꒳`*)
ジュエルのパワーってすごいわね♡





しかし…だめだ…

夫が、
夫がジュエルを触ると 無駄な 変な怒りが湧いてくる💢






今年のスタートはこんなんでした(((;◔ᴗ◔;)))



そんなこんなで、スタートしたキャンプも
最終日〜前日


台風も心配やし、1日早めてチェックアウト


なんて案も出つつ


キャンプ場のスタッフは、キャンセル出たから あと2日延長したらええやん ( ゚д゚)!




真っ向 正反対の提案




さて、どうしよう…
ま、とりあえず、




パラタープは、濡れたら厄介なので 畳むことにしよう…






ここから〜






引っ張り出して…







分解







パタン…









パタン






しゅん…









台風の影響なのか風が出てきました。






そんなこんなで、翌日は、予定通りチェックアウトすることに (((;◔ᴗ◔;)))






風が出てきました。






雲も重く…流れが早い




この日は、
レクタタープだけで過ごしたので、やはり寒かったです