2019.08 キャンプ その4 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡











地元のパン屋さんが、このキャンプ場にパン売りに来るんです。


出張パン屋さんです🍞




いきなり驚きのパン‼️










\どーーーてーーーん/






炭を練りこんだ 塩味のパンらしいです(((;◔ᴗ◔;)))

食べると、腸内環境が良くなるのだとか…

でも、黒い💩 ⬅︎ が出るらしいです

ちょっと 勇気いる(笑)

けど、見てみたい好奇心もあったり σ(^_^;)

ちなみに、わたしは勇気が出ませんでした (´エ`;)







結局〜買ったのは

桃のコンポート入パン
チーズ入り食パン
スコーン






わたしは、スコーンと、食パンを頂きました╭( ・ㅂ・)و グッ !









ジュエルは、食パンをひとくち






味わってましたよ ٩ ಠ_ಠ و







温泉と買い出しのため山を降ります╭( ・ㅂ・)و グッ !













向こうに見えるのは 御嶽山







いつも穏やかな山なのであの噴火が起きたのは衝撃的な出来事でした。








天気は 良好٩ ಠ_ಠ و!








残念ながら、温泉の写真は撮りますれました(´エ`;)
温泉は、いつものごとく、交代でジュエルと留守番ですಠ_ಠ///
ゆっくり疲れを癒す〜ほど 湯船に浸かることなく、
チャチャと洗い、サッサと出てきて交代〜 (((;◔ᴗ◔;)))

なので〜、時間がかかるの(´д`lll)
待ってる間に、また汗だくよ (/_<。)












買い出し済ませて キャンプ場に戻るのは5時間後〜





ジュエルは、待つのに飽きて ぐーすかぴー






なにー?この雲ひとつない天気

こんなお天気続き、20年以上ここ来てるけど未だ嘗てあった???










夜は、焚き火で、まったりんこ٩ ಠ_ಠ و








暖をとりながらウトウト〜ಠ_ಠ///。







ジュエルは、わんだめベッドで









おやすみなさいಠ_ಠ///♡







昨年は、初めて来た場所で興奮してしまい
バンガローで徘徊してしまったジュエルですが、
今年は、わんだめのお陰で、自宅のように自分からわんだめ就寝しました (*´꒳`*)♡