2019.08 キャンプ その2 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










キャンプの夜は、わくわくします(*´꒳`*)











ランタンの灯りは、心が癒されます。










日が暮れていくにつれ、周りのサイトからもランタンの灯りがともりはじめます。











我が家の年期の入ったコールマンタープも遠巻きに見たら素敵に見えますやん(*´罒`*) )






このコーールマンタープが雨漏りするなんて誰も思わないわよ(๑•̀ㅂ•́)و !キャハ

雨漏り対策に上のスノーピークタープ買っちゃったσ(^_^;)



昨年は モンベルのセンターポールを使ってた。

その昨年は、モンベルもコールマンも雨漏りしちゃって 大惨事になったわ (´д`lll)もー







そして、初日の夜は〜BBQ〜きゅぅ〜♡

なんで、キャンプの初日は、BBQなのかしらね( ゚д゚)?




そして、夫は なぜか土の上で 飯炊き男〜(`エ´)/






はじめちょろちょろ  なか パッパー/


て・・
なんで、そんなとこで飯炊きするんや (*`Д´)ノ!?





思えば…今回のキャンプは、初っ端から 夫には オコ (*`Д´)ノ!



キャンプ場で読もうと思って、忘れないようにと
車に置いておいた東野圭吾の本を〜

夫は、ご丁寧に、家に置いてきた…と 得意げに話したわ



めまいしたわ







いつもそう…

変なの…このヒト









ジュエルは、 


 ゴハン…まだでつか ∑ ಠ_ಠ!?







心なしか、目つきが オコ (`_´)ゞ

この日、看板犬の任務を遂行きてジュエルには、1番に食べて頂きましたよ╭( ・ㅂ・)و グッ !







準備万端! BBQ〜










そして、土の上で炊いた 夫飯も、 うめーぇ







夫よ…さっきは、文句言ってごめんな


と、心の中で謝ったよ (´_ゝ`) エヘ








【 追記 】
一昨日、ジュエル ひとり留守番の時に発作を起こしてしまいました。
私は、いつも帰宅後1番にジュエルの口の周りをのチェックをしています。

濃いヨダレの形跡があれば、発作の疑いあり
そして、ありました。ヨダレで髭がドロドロしていました。
これは、発作が起きた時のサイン



直ぐに、ジュエルのお布団を確認すると 失禁の跡を発見。
ジュエルの足を確認すると濡れています。
濡れている原因が失禁であることを臭いで確信しました。
それは、布団に染み込みカーペットを通りフローリングまで到達していました。



ここで、寝ているときに 発作を起こし、
大量に失禁してしまったようです。
これは、発作が強かった証拠です。


舌を噛んでいないか、他にケガはないか確認しましたが幸い ケガはないようです。


ひとりで、発作を乗り越えたジュエル

留守中の発作は、恐れていることのひとつで対処の仕様がなく悩みのひとつ。


その後、落ち着いていたジュエルですが、
この日は、夜中1時頃から徘徊がはじまりました。


前回の発作からは、2ヶ月でした。

なかなか、目標の3ヶ月までが遠いけど
ジュエルは、頑張ってます٩ ಠ_ಠ و!