2019.08 キャンプ その1 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







なんやかんやと、キャンプ更新がやっとこさです(´д`lll)

帰宅してからのタイムラグ発生となりましたσ(^_^;)


電波状況〜 悪すぎて…(`エ´)/たのむわー









さて
キャンプ場に到着したジュエル٩ ಠ_ಠ و


昨年、ここでい〜っぱい『 初めて 』したの覚えてるかなー( ゚д゚)??







\すーーは〜ーーー/








この緑のかおり


深呼吸して、マイナスイオンをスーパー取込みちゅ〜ಠ_ಠ///








鳥さんの囀りが、これまた気持ちイ〜マイナスイオンー♡









ジュエル〜 ジッとしていられないようですಠ_ಠ/// 








とーちゃん/なにか手伝うでつ╭ ಠ_ಠ و !

なーんて言っているのでしょうか(((;◔ᴗ◔;)))?








今年も〜看板犬の任務遂行〜/

管理棟まで出動よ〜╭ ಠ_ಠ و 







出発〜っ/







オーナーの横で 看板犬するでつ
おや(((;◔ᴗ◔;)))?
2年目となると お客さんのお出迎えも余裕ですかಠ_ಠ///

ベッドでゴロゴロ看板犬〜









お仕事の後は、ひと息ついて






ジュエル専用イス♡






お昼ご飯は簡単に そうめんにしました(((;◔ᴗ◔;)))













気温は、24度









下界の気温は、36度と聞きました。






いつも涼しいキャンプ場ですが、今年は暑かった気がします。

なにより、虫がいない…

暑さで移動したの…?



つづく