モネの池 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







昨日、モネの池に行ってきました。


このモネの池のことは知っていましたが、
蓮の花が咲くのは午前中と聞いていたので
なんとなく行きそびれていました (´エ`;)


ジュエル地方から高速で1時間程のところ









蓮の花・・・どこ( ゚д゚)?








実は…天気の悪いこの三連休をダラダラと過ごしていた私




夫が、




モネ行こか(・Д・)!




と、突然の提案



はぁーせっかくの三連休やし行ってみるかー



と、出発したのは11時頃


蓮の花は、もう無理かなーとの不安は的中 (´д`lll)






しかも、…



ここに訪れた方は、この池をどう思うのかしら
モネの池







写真で見ると











すごく











すごーーく










キレイ〜 ヽ(´〜`)/







でも、その周りを近くで見ると、
ドローンと  泥濘んでる…(°д°;)















見どころ部分と、そうでない部分の差が激しい









旅行に行って、すごくキレイな景色の写真を撮ったはいいが、
写真にして改めて見ると


アレ(・Д・)? なんかショボ…


ってことありませんかー?






ここは、実物よりも写真にした方がキレイな 
バージョンかもしれません (((;◔ᴗ◔;)))








とは言え、すごい人でしたよ σ(^_^;)







隙間からジュエルもしっかり観てきましたよー╭ ಠ_ಠ و ☆









全く











楽しそうじゃないけどねಠ_ಠ///










(((;◔ᴗ◔;))) ハハ・・






暑くて、ジュエル  疲れちゃったね  ಠ_ಠ///










カメラ目線、くれませんし  σ(^_^;)









かき氷買って、ジュエルは、シロップのないところを食べて少し元気が出ました ╭ ಠ_ಠ و !