1ヶ月 診察日 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡





今日は、ジュエルの診察日でした。


今日も、落ち着いて待っているジュエル ಠ_ಠ///


病院で、落ち着いて待っててくれるジュエルに感謝〜(’_’、)




診察日は、仕事を16時に終わらせ ダッシュで帰宅。
16時頃飲ませるジュエルの薬をサササーっと飲ませて病院へ直行〜
この病院までは、自宅から30分以上かかるので、トータル1時間以上は、かかります。


老体のせいか、私の体力がキツイ時もあり、
名前が呼ばれるまで大人しく待ってくれる親孝行娘に感謝しかありません σ(^_^;)












今日は、診察室から





助けてーーぇぇえええ!!!




と、泣き叫ぶワンちゃんの声は聞こえませんでしたよ  (((;◔ᴗ◔;)))










診察も、サササ〜っと終了〜 ٩ ಠ_ಠ و!


6月は、一度発作が起きてしまいましたが、
3ヶ月の間隔があったので 合格ライン╭( ・ㅂ・)و グッ !



新たなお薬の追加はなかったので、今月も良し!ということにしましょうね (๑•̀ㅂ•́)و !




いつからか〜…
なかなか薬を減らすことができないけど、焦らずに行こうね!と  
現状維持なら合格💯ラインを設けることにしたジュエルと私╭ ಠ_ಠ و !



今月も、合格よ╭( ・ㅂ・)و グッ !






現状意地で3種類のお薬が処方され、

お薬ができるまで夕陽が綺麗な 夕んぽしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡










夕陽より、クン活に勤しむジュエル…ಠ_ಠ///








待ち時間には、ポケベルを持たせてくれるので安心





ポケベルが、鳴ってお薬、たっぷり28日分いただきましたσ(^_^;)









まだ、梅雨明けず、気圧の不安定な日が続いています。
引き続きジュエルの様子を細かく記録し、変化に気をつけていきます。


ジュエル〜 今月も、頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و !