マイちゃん ありがと♡ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










一昨日、とってもステキなプレゼントが届きました♡










寝ていたジュエルが、さっそく起きてきましたよಠ_ಠ///










クンクン・・・



 







ジュエル…
外から確認してますー ∑ ಠ_ಠ!!













何かに 気づいたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡











正解っ╭( ・ㅂ・)و グッ !


マイちゃんの匂いに気づいたかな♡









中には…








キャンプで、話題になったものがたーーーくさん入っていました(⦿_⦿) ♡







中でも…







\カール/


今や、西日本でしか販売されていない!と言う カール







キャンプ場では、何味がいいー♡ と話題になりました(๑>◡<๑)






私は、チーズが好きだった(((;◔ᴗ◔;)))

でも、マイちゃんママさんと、舞茸&茶漬けちゃんママさんは、うす味がいい♡

と、意見はわかれ…(笑)


そーいえば、私ってうす味の記憶がない  ( ゚д゚)?





そんなこんな話題の中、マイちゃんママさんが、
送ってあげるよー/ って(๑´ڡ`๑)♡



本当に送ってくれた( •́ㅿ•̀。 )♡ありがとー





ご当地グルメをたーくさん詰め込んで、1つずつ
コメントまで付けてくれて(’_’、)♡



ジーン♡としながらひとつずつ読ませて頂き、
うれしくて涙ぐむ…



途中でお手紙がでてきた♡





私の涙腺は、決壊した (ノ◇≦。)。うれしすぎるやろー/








て、その中にジュエルのおやつや、こんな可愛らしい物も/











リュック♡








サイズが、ジャストフィット (๑•̀ㅂ•́)و !








昨日は、私の仕事の都合でジュエルは実家にお泊りಠ_ಠ ♡







自分のご飯とお薬をリュックに詰めて













なになに?
ジュエルが、何か言ってます ( ゚д゚)?












なーんて言ってるかは、わかりませんが (^~^)♡













ジュエル、気に入ったようですよ ಠ_ಠ ♡






ジュエルの宝物リストに リュックが追加されました╭ ಠ_ಠ و ♡





私の夢がひとつ叶って、また 来年も・・・と、新たな目標ができました(๑>◡<๑)♡
頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و !


マイちゃん、ありがとでつ ಠ_ಠ ♡ ジュエルより