桜の思い出と命日。 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡










もう、桜の花より葉っぱよほうご圧倒的に多い桜の木
毎日、同じ風景だけど、少しずつ 変化してるね🌸









若い桜の葉っぱを眺めながら、


この葉っぱで桜もちつくれるんかなー(((;◔ᴗ◔;)))?


なんて、花より団子!? 的な発想(๑˃̵ᴗ˂̵)♡









ジュエルは・・・と


いつもの橋の上から







また…眺めてます






それにしても…逞しくなったよ後ろ姿 ╭ ಠ_ಠ و 

















ヨシヨシ!本日も異常なーし╭ ಠ_ಠ و !






桜散ったあとも、こーして眺めるのかな?









ホントに、すっかり葉桜







毎年、毎年 涙が出る この時期


思い出の場所






今月、14日は、先代ママわんサラの命日でした。




毎年、先代トリオと一緒にここで写真を撮るのが恒例になっていて




小学生だった頃の娘と先代トリオ







毎年、みんなでワチャワチャ 散歩したねー









すっかりシニアになったママわんサラを連れてきた最後の桜











癌再発、認知症、自足歩行が困難になっていた ママわん サラ…

抱っこして散歩してたら、降りたい!ってきかなくて…


この桜のチカラが、サラに 『 歩きたい! 』と 気持ちを沸かせてくれたのかな(*´꒳`*)?













頑張って歩いて、この二週間後に虹の橋を渡り 
我が子たちが待つ お空組の仲間になりました。

我が子たちは、お空でママをワチャワチャ迎えたんだろうなー・・・


声が聞こえてきそう・・・







今年も、少し遅かったけど咲いたよー桜





同じ風景を、ジュエルの瞳を通してみんなも観ているような気がする






目が見えなくなっても 桜の香りをクンクン香りで確認してたね!









先代トリオ、サラが旅立っても、何ひとつ変えることができないでいる私








バスルーム 洗面のリフォームした時










サラが パピーの頃傷つけた場所だけは残したくて、







壁紙、剥がさず残してもらった。

間違って剥がさないよう、後ろから職人さんを
ジッと見張ってた私 (笑)








みんなが走り回って傷だらけになったソファーも 変えられず 使ってますよー!


変えられないんだーソファー
ここで、いつも寝てたんだもん。








姿は変わっても、今もそこにいる気がする









ずっと、定位置に眠ってる。







食べられなくなっても作り続けた ご飯は、ずっと冷凍後にあるし…




まだ、私の中で止まったままの時間がある。






眠っているような顔。
穏やかな











私に、介護という 大切な大切な時間を 与えてくれてありがとう。









また、いつか逢う日まで、まだしばらくは写真で我慢するよ。