チョと 心配になる夜 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







2日ほど前
夜中 2時頃のジュエル 






この日、眠る前に落ち着きがないので 
発作の予兆かと心配しつつ就寝



夜中にジュエルが布団から出て行ったのを確認
そして不思議な行動


暗闇で ぐるぐる回っていたジュエル
何かを探しているようにも見えて・・・

無理くり 布団に入れ抱きかかえると、あっという間にスヤーと眠ったけど
それも5分程で またすぐに布団から駆け出し
飛び出したと思ったらまた ↑の 謎の行動の繰り返し



何かを探しているようにも見えたので、
部屋の照明を点け、
手前の部屋に布団を敷き 寝転びながら見守ること約1時間
その間も、私の布団を出たり入ったり。




発作の後の激しい徘徊に比べたら、優しいもんですが
急にいつもと違う行動をされると 不安になる。


ジュエルが、ウトウトし出したら、発作が起きるかもしれないと思うと私も眠れない。
ジュエルに刺激を与えないように、寝たふりしつつ 観察



結局、発作は起きなかったけど、この行動も
脳が、異常な指令を出しているのか不明
次の診察でこの動画を先生に診てもらうことに。



流石に、寝不足…仕事がキツイ〜