華麗なるジャンプ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








朝、出勤前は、ジュエルとラブラブタイムを設けていますಠ_ಠ ♡





残念ながら、その時間は 無限ではない…





…ジュエルよ… 残念やけと…そろそろ仕事の時間だわ ・・・(’_’、)暫しのお別れ





きっと、この瞬間は、ジュエルのさみしさより私のさみしさの方が 『  大  』
どいうことかと言うと


ジュエルのさみしさ  <  私のさみしさ

と、こんな感じ・・・大なり小なり




どーでもいいけど、大なり小なり


・・・(´_ゝ`)さんすう


どっち向きがどっちだったか、初老の記憶は 怪しい…







私の寂しさは、伝わっているのか否か

ジュエルは、いつもクール ∑ ಠ_ಠ







早く行かないと遅刻でつ  ಠ_ಠ/


毎朝、ジュエルに 言われる セリフ…
あ、目がそう語ってる






わかってるって  σ(^_^;)






振り向くと見てる…  ∑ ಠ_ಠ じっ







目が会うと、戻ってナデナデしないと気が済まない…




戻る…



ナデナデ…♡



振り返る…



あ、また目が合っちゃった (๑˃̵ᴗ˂̵)♡








また、戻ってナデナデ…(*´꒳`*)♡




…って、毎日が、こんな調子 車に乗るまで一体、何分かかるのか  (´エ`;) ぁぁ…

そんなこんなの 毎朝のルーティン/







さて…

今日は、強風と言うより 爆風 っ
風はぬるいけど、寒かった




散歩行くでー/
と、セーターに着替えさせようとしたら
セーターがまだ乾いていなかった…(´エ`;)
ダメ元で ダウンを着せたら、なんとジュエルがダウンを受け入れてくれました╭ ಠ_ಠ و !

この時期に、ダウンって…どーかと思うけど、
寒いから いいや






最近、これ見たさに わざとここを通る私…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





華麗な グレーチングジャプ ٩ ಠ_ಠ و!
注意)チッコがしたいハイスピード歩行からの〜ぉ







\ピョンッ/


以前は、グレーチングに足がハマってたಠ_ಠ///。
でも、今は ジャンプするようになりました ∑ ಠ_ಠ!


うちに来た当時は、側溝に転がり落ちたり、ハマったりしてたけど
教えてなくても 自分でちゃんと学習してるねー ಠ_ಠ/// エヘン