新たなスイッチを見つけたのかな、 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







退院後、ジュエルとふたりでマッタリ過ごしました。




まだ 私は、ジュエルと散歩に行けないので

…今日は お家トイレ  ∑ ಠ_ಠ

申し訳ない…(/_<。)






実家の母がキタ…




鍵を開けて入ってくる気配を察知  ∑ ಠ_ಠん?









キタ …?









ジュエル… 走って 廊下にお出迎えにいっちゃった╭ ಠ_ಠ و 


ジュエル…母との再会( 昨日会ってるけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ )


動きの鈍い私は追いかけられず 再会写真、撮れなかった … チッ





母が リンゴを沢山 持ってきてくれたので

今日は、チキンのリンゴ煮にしました。







ジュエルがそこにいるけど、人間用です σ(^_^;)







冷蔵庫にあるもので作ったけど…
ついに空っぽになった冷蔵庫
買い物行かなきゃなー (ㆀ˘・з・˘)





ジュエル、その後の発作は、実家でお泊り中に起きた発作1回のみで
お陰様でその後は、落ち着いてます。(・_・;) ふぅ
昨夜は、超ばく睡 ಠ_ಠ/ 発作なし




私は…、
会話が出来るくらい声が出るようになりました。

傷の痛みも、じっとしていれば忘れてしまうくらい(๑•̀ㅂ•́)و !
忘れて つい ガシッと動いていまうと   


(ノ◇≦。) ア""""〜#_@&/!-!


なんて、マンガみたいな事になります  (((;◔ᴗ◔;))) あ、 クシャミも アカンやつ 





ジュエル、環境の変化にもスイッチがあるんだろうなー。
発作が起きてしまったのは残念だけど、これだけで済んだのだからヨシ (๑•̀ㅂ•́)و !
記録、記録!


例えば、旅行…
ちょっと普通の上 くらいのレベルで注意することができるから
事前にわかってヨカッタ。