2018.10.21 SDRN同窓会 No.1 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








ぅゔ…同窓会のお楽しみブログが…なかなかUPできない(/_<。)





そんなこんなで…



2018.10.21  SDRN同窓会╭( ・ㅂ・)و グッ !

場所は、 琵琶湖沿いの Biwa DOG さん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





 初めに、ご報告とお断りがございます。



同窓会、楽しすぎて あまり写真を撮っていませんでした (ノ◇≦。)



よって… マイちゃんママさん、チュニスくんママさんから頂いたお写真を
チョチョいと 拝借させていただきます (((;◔ᴗ◔;)))







当日は、 雲ひとつない晴天でした(๑•̀ㅂ•́)و  ヒャホー/


朝から ドタバタな  わたしの足元をついて回るジュエル…ಠ_ಠ🌀

さぁーいくよー/ と私の掛け声と共に  
小脇に ジュエルを拉致り  さぁ出発٩ ಠ_ಠ و  GO〜/








途中、SAで チッコタイム…






…のはずが


…この切ない顔…ಠ_ಠ///




30分くらいチッコゾーンを探し回ったジュエルでしたが… 
いつもの如く できませんでした  (/_<。)




お外のおトイレ事情には、ホント厳しいジュエル…
時間の許す限り ねばったのですが…




チーチーして 〜  ♪



        はい、チーチーは? 🎶



                  ちっこチッ〜ぃコ〜 ォォオ …♬




お外でチッコ事情に厳しいジュエルと散歩しているうちに
いつの間にか 『 チッコの唄 』が出来上がりました(((;◔ᴗ◔;)))
口遊みながらの散歩は、周りから見たら不審者やったと思います(´エ`;)




 
行楽日和の 休日SAは、バイクも多く




\バババババ…/





            \ぼぼぼぼぼー/




集団バイク音は、爆音


音に 怯え、シッポを下げ 震えて固まるジュエル…ಠ_ಠ。




ヾ(。`Д´。)ノ  やかましいわー/


      チッコができんやろがい (*`Д´)ノ!!!




と、激おこぷんぷんなワタシ



とは言っても…
我が家の 夫も 週末になれば、老けた青年に変身し
愛車のハーレを乗り回す  オヤジ (´д`lll)




近くの歩行者やワンちゃんには、充分に気を遣い静かに行くのだぞ (`エ´)/ 
と爆音の怒りの矛先は夫へと…


リュックIN ジュエル を背中に背負ってツーリングしたい♡ という
夫の夢は 叶う気がしません …(´エ`;)






と、夫の夢と ジュエルのおトイレ事情を心配しつつ








琵琶湖を横目に



波が凄いねー
海やないから、満潮なんてないよねー




\ハッハー/



なんて、アホな会話をしつつ…








到着〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



ハイ… 早速 ホテルの外観を撮影するの忘れましたーσ(^_^;)






駐車場 にて!
目の前に駐車しているのはー (⦿_⦿) !!もしや




パパさま、ママさまのお顔を見て ピンっとキター
そして、車のナンバーを見ると 間違いない╭( ・ㅂ・)و グッ !




マルクちゅんと、リアンちゃんでしたー♡



きゃはー♡



ヨーロッパの匂い漂う 美しい奥さまが眩しく 
私の目は ♡になりました。


これまた、写真を撮るのを忘れたワタシ0(ノ◇≦。)






受付を済ませて、



まずはー



このかわい子ちゃんは 誰でしょう…







ジュエル♡です ╭ ಠ_ಠ و 

あ、ド初っぱなから親バカ(((;◔ᴗ◔;)))






みんなとら初めましてのご挨拶や、再会のご挨拶に花を咲かせますよー/





マイちゃん、ベリーちゃん、ジュエルの順に まずはイチマイ╭( ・ㅂ・)و グッ !






( ゚д゚) アレーぇ?

なんでしょう…ジュエルの顔… ジャンボですねーಠ_ಠ/// 







手前ジュエル  奥 シンバくんです。







同棲生活のあったシンバくん
体の大きさ、ほぼ同じですねー(*´罒`*) )





シンバくん…
とても熱い 再会のご挨拶をしてくれました♡



















ಠ_ಠ///  キャ♡





シンバママさーん… /
うちは、一人娘なんで、嫁には出せませんよー(๑•̀ㅂ•́)و !

ふたりの結婚は、養子でお願いします!





と、ブログUPが遅れておりますが
こんな おちゃらけスタートでいきます!