あったかいんだから〜ぁ♪ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡






(´д`lll)ゲホゲホ



あ、おはようございます/



実は、風邪です …






次々と発生する台風  気圧の変化そして寒暖差と 
体調を崩される方も多いかと思います。
みなさん、お気をつけくださいませ。




なんて言ってた私





 風邪ひきました…(/_<。)くそ〜






というわけで
昨夜、仕事の帰りに病院の待合室で、ブログりました。





喉痛、鼻水、咳、気管支ゼーヒュー


ざっと、\トリプルセットです /




喉は、大根おろしで擦られたような痛みで
昨日 サクッと出血しました… (ノ◇≦。)




なんやかんやと診察終わり、帰宅…





薬が出ました (´д`lll) 










お腹いっぱいレベル量です  Σ(・ω・ノ)ノ!

食後のデザート代わりに後ほど  いただこうと思います (๑•̀ㅂ•́)و 




と、ここまでは昨夜の話…






話は本題に


朝晩は、秋らしく幾分  涼しくなりました。




夜 眠る時は、わたしと、ジュエル布団を並べて眠っていますが
今朝、ふと横を見ると…
ジュエルが いないっΣ(゚д゚lll)どこ??



って、家のどこかにいるはずなので それほど驚く事でもないのですが、
どっかでひっくり返ってないか( ゚д゚)?




ジュエルー ♡ ?



声をかけながら、掛け布団の上に手をつくと



( ゚д゚) ハッ!!!



なんと、布団の中にジュエルがいました…(((;◔ᴗ◔;)))




丸くなって スースー眠るジュエルಠ_ಠ///




アラー、初めてやわー ♡
…お布団の中に自分で入ってきたんやねー(*´꒳`*) ♡うんうん




ジュエルが我が家に来たのはクリスマスイブ
冬真っ只中にも関わらず、
寒くても こーんなことしなかった…


ブランケット掛けてあげてもササッと移動して
ひとりで寝てたね (’_’、)


夜中、寒さで冷たいジュエルを抱っこして布団に入れてあげても
私が眠った頃 ささっと布団から出てたジュエル…




今のジュエルは、
お布団は、あったかい ♡
ってこと覚えたようです(((;◔ᴗ◔;)))フフ




ぬくぬくジュエルを起こさぬよう、そっと布団から出て


振り向きジュエルを見ると
パッチリ目を開けて こっちを見ていました。



あ!みっかっちゃった (๑˃̵ᴗ˂̵)???
ジュエル〜♡





ジュエル布団をリビングに移動し、しばしスキンシップタイム╭( ・ㅂ・)و グッ !







こちょこちょ…






チョンチョン…






カプッ






ペロ…







\キャッハー/







キャッ/








\キャッ/







ふぅー








んっ ಠ_ಠ?








あ、はい…(((;◔ᴗ◔;)))