ジュエルのおもちゃ | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








先日、ジュエルの先輩SDRN卒業生&ブロ友さんのブログに
ロープのおもちゃで遊ぶ様子がUPされていました。
そして…ジュエルも同じのを持っていることが判明 ಠ_ಠ☆


ジュエルとロープおもちゃの出会いは…






我が家に来た当時は、おもちゃで遊ぶことを知りませんでした。
繁殖リタイア犬は、ほとんどが 

おもちゃで遊ぶ

と、いうことを知らないようです。






ジュエルが来た日、おもちゃを見せても無反応でした(・_・?)アレ

おもちゃを知らないんだ…


胸が、ギューっと締めつけられました。
繁殖犬の過酷な生活を改めて思い涙が出てきました。

おもちゃを片手にちょっかいをかけ続けた私… (((;◔ᴗ◔;)))しつこい? ってくらい
毎日、毎日…
暇さえあれば、ジュエルにちょっかい ಠ_ಠ!



3ヶ月くらい経った頃でしょうか…
見向きもしなかったジュエルが、ロープにガブリ…
私の手から取り上げ ブンブン振り回したんです。


やった!クイついた (๑>◡<๑)!!


これが、ジュエルとロープのおもちゃの始まり



今思えば、癲癇の発作から脳圧が上がり始じめ
性格が変わってきた頃だったと思います。
ジュエルの頭の中でそんなことになっているとは知らず
遊んでいる訳ではなく、怒っていたのかもしれません。
それなのにわたしは、ちょっかいを出し続け、
嘸かしうっとおしかったことやろと思います。

ごめんねジュエル(’_’、)



そんな想いの中、
ジュエルの性格も落ち着きを取り戻し
今では、おもちゃとして遊んでいます (*´罒`*) )





こちらは、途中でちぎれた 初代バージョン











画面 奥は






もうすぐ切れそうな2代目 …(’_’、)






…  Σ(・ω・ノ)ノ!


それにしても
真っ黒くろすけです (´д`lll)
洗っても 取れません σ(^_^;)




あまりに  汚もちゃ  なので 

3代目を購入〜
 これ ↓





右手で押さえようとするも、
押さえる部分が短くて押さえられないジュエル…ಠ_ಠ///


こーいう、何気ないことが  たまらん (*´꒳`*)♡








夢中になると… 足が   のびーーー ಠ_ಠ///








呼んでみましょう…
 ( ´・д・)/   \ジュエル〜/







(๑˃̵ᴗ˂̵)キャ  かわい!  ಠ_ಠ///



あ" デタ…親バカ σ(^_^;)






我が家に来た当時は、ちっさく丸くなって寝てたジュエル
そのちっさな丸まりは徐々に伸び始め…

そして、現在に至ります (๑˃̵ᴗ˂̵)♡









私の母お手製の、先代ママの介護布団
お下がり布団だけど
すっかり自分の場所と思ってくれているようで









いつも、のびーーーこのスタイルでいます ಠ_ಠ///






時には… このスタイルで
私の靴下を ガブり  …ಠ_ಠ/








… (ㆀ˘・з・˘) 離して…