ジュエルの 夏の終わりから秋になる手前 No.6 | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡








そんなこんなで、もう帰りの日のお話です。



初日は、わたしの病院の予約日だったので
診察が終わってからの出発となりました。
結果、ここに到着したのは 夕方になってしまい…
2泊3日というより、2泊2日。という気分
あっという間(’_’、)











\ジュエルー/







( ´・д・)/    ー帰るよー











(´・Д・)」 \椅子、片付けるから 退いてー /








… ಠ_ಠ @



ジュエル…なかなか退いてくれません  ∑ ಠ_ಠ

どうやら…ジュエルの腰もわたしと同じくらい重いようですよ ಠ_ಠ〜。







この後、夫がジュエルの椅子の脚の部分と
座席のシートの部分をバラし畳んでしまいます( •́ㅿ•̀。 )




ジュエルは、 それを


わたちのいす  どうするでつかー ಠ_ಠ/""



という感じでウロウロしてます。



畳まれた椅子から しばらく離れませんでした…ಠ_ಠ〜。。。












わたちのいす…どうするでつかー ಠ_ಠ 〆






この後も、椅子を捜索するジュエル…
初めは座ろうとしなかった椅子を
今は自分の椅子として認識してくれている…

嬉しいことですが、この姿を見ていると なんだろう…
なんだか 胸が熱くなりました(’_’、)♡





あかんですねー
初老の心は 何かと 涙もろいす (’_’、)






ジュエルに帰ることを言い聞かせます。












ジュエルは、夫に 甘えたすることを覚えたようです  ಠ_ಠ///







アララ…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡  
夫の顔が…デレデレです…








帰ったら、ジュエルの椅子、出してあげるからね!
なんて言ってます… 


んもー ジュエルに甘いなー







毎度のこと  撤収作業は、せつないです…(’_’、)

あー帰るーって空気が … ホントさみしい(´д`lll)




スクリーンタープが 夜中の雨で濡れてました。








タープが濡れているときは
一旦、濡れたまま畳んで持ち帰り、
どこかで干さないといけません…(´д`lll) 


撤収の日にタープが濡れているのは最悪です(´д`lll)

乾いてたら楽なのにな… (ㆀ˘・з・˘)ちっ










ジュエルー  もう撤収なんだよー ( •́ㅿ•̀。 )










あーぁ。 (´д`lll)   って、ため息ばかり出てます…









さて…この濡れたスクリーンタープ


帰ったら、どこで干そう?…と考えていたら
閃きました!




 (´⊙ω⊙`)  そだっ!!!

今は、この広ーいキャンプ場には。ももさくんトコと、我が家のみ…


この2組しかいないということは…
管理棟の広場も空いている? …と






ここ↓
タープを広場で乾かすことに ╭( ・ㅂ・)و グッ !






\お天気は、洗濯日和〜  サイコー/




ここなら、すぐ乾くよ╭( ・ㅂ・)و グッ !






( ゚д゚) ん?







向こうの方で ジュエルも、干されてます…٩ ಠ_ಠ و









(´・Д・)」 オーイ  干物になるぞー/









( ゚д゚)!おっ





ジュエル 動きましたよ٩ ಠ_ಠ و







干物にまる前に移動するようです…  ಠ_ಠ/







ぇ…  

(ㆀ˘・з・˘)  ちょ …!!!










と、どこで寝るーー  ヾ(。`D´。)ノコラ

ほらー…退きなさい /…   (`_´)ゞ モー













はぁー( ゚д゚)?

それは、左から右に移動しただけでしょ ヾ(。`Д´。)ノ

降りて!どきなさい!










ಠ_ಠ ー#  チッ


(; ・`д・´)!聞いてんの??


お、り、な、さ、い !






(・_・?) ん
ジュエル…なんか言ってますね  ಠ_ಠ///






だってぇ…٩ ಠ_ಠ و …。。







ここ降りたら、帰るんでつよね…

まだ、帰りたくないでつ ಠ_ಠ///








なーんてこと、いってるかどうかは、定かではありませんが…






ジュエル…なかなか頑固に 名残惜しそうです (((;◔ᴗ◔;)))





オーナーJr.さんたちと 『 またねー! 』のご挨拶♡









ジュエルー 何ちゅう  さみしげな顔すんの???








って、言ってるわたしが一番さみしいのだ(ノ◇≦。)



だって…ジュエルの楽しそうな姿が沢山見られたから…(’_’、)♡よかったー







ここのキャンプ場は、冬は積雪のためこの道が通行止めになります。









あのバンガロー山小屋が屋根まではすっぽり埋まってしまう積雪


この辺一帯は、雪に埋もれ 冬眠に入ります。





また、来ようね!

って、先月も言ったね (๑˃̵ᴗ˂̵)♡







来年は、ダッチオーブンで パンを焼こう!
ジュエルも食べられるパンを焼こうね(๑•̀ㅂ•́)و !







楽しみだねಠ_ಠ♡





ちなみに…ももさくん一家は、今日、今まだキャンプ場にいるそうです (笑)