ふらっとアウトレット 練習兼ねて | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡

 
 
 
 
 
遠出の練習・・
 
高速のって、お出かけです。
 
車に乗ると、すぐ寝ちゃうジュエル
 
 


 
 
遠出・・と言っても、それほど遠くない アウトレットに来ました。
 
人混みに慣れていないので、また座り込に入ってしまうと思いきや・・
 
意外なことに、サッサと歩くジュエル ಠ_ಠ ☆
 
 
すごいねージュエル╭( ・ㅂ・)و グッ ! 
 
 
とは言うても・・ ジュエルの苦手な風がやってきたときは、やっぱり座り込み (*´罒`*) )⌣
 
 
 
 
 
 
お! 風を察知したようです!!
 
 
 
image
 
 
 
ジュエルの洋服・・腰のあたり、風で めくれてるの見えますかー?
 
 
 
 
 
座り込みする 風の強さて、どれくらいかというと
 
 
 
 
{482B18F5-ABCB-4F36-BD61-78B8034F9945}
 
 
ふわ~ぁ~~
 
 
 
 
(´・Д・)」 風で耳がめくれるよ~
 
 
{772E51E6-894D-44F5-931D-7BAE498D972B}
 
 
ぺろ~~ん
 
 
 
 
 
後ろのおねえさんのスカートも 
 
 
 
 
{9826E899-DB82-4543-9CF0-DCD686454CFD}
 
 
ぺろーーーん
 
 
 
 
 
 
ぴゅーーーー 耳 ・・・
 
 
 
{F555B34E-79DA-4466-ACB9-523B39CCEA0E}
 
 
ぺろぉぉぉおん
 
 
 
 
 
 
 
・・ あ、風、止まったね ಠ_ಠ ホッ
 
 
 
{F3EC8BCF-DC77-4AAD-9D19-55DD9CB7C5B9}
 
 
 
風さえなければ、強気のジュエル
 
 
 
 
 
なんとーーーぉ 
 
 
 
  今日は~~~~ぁ
 
 
 
 
ちっこも できましたーーーー (๑•̀ㅂ•́)و ヤッタネ
 
 
 
 
{6AABC21B-4686-484A-BBAC-D6A2F347FA1B}

 
 
って・・大量に見えるけど・・ほとんどが、雨上がり跡ですよ (;^_^A
 
まさかの、外ちっこ♡ 連れてきてよかった!
 
 
 
 
今日は、慣れていない人混みなのに
 
 
 
{B874760D-D37A-4EF2-97F6-51860DC45A04}
 
 
 
 
たくさん、頑張りました╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
 
 
 
 
{11E1863E-C767-4D21-B892-17FA31BD6FBB}
 
 
 
帰りは、抱っこ・・ 駐車場まで抱っこで戻ると既に眠っていました。
 
 
 
車に乗っても、爆睡で・・
 
 
 
{5331DD56-B740-4C92-ADF5-DA8C56936842}
 
 
初めての場所と、初めての人混みで 疲れたねಠ_ಠ ♡ZZZ
 
 
 
 
実は、昨夜、ジュエルは発作を起こしました。
 
今日、連れて出かけることを迷いましたが、
 
癲癇は、発作の時以外はとても元気╭( ・ㅂ・)و グッ !
 
ここで、やめてしまうのは、癲癇に負けてしまう気がして・・
 
思い切って 座薬を持って出かけました。
 
                                
 
ジュエルも、知らない人に、なでなでしてもらい、嬉しそうにみえました。
 
来て 良かったね ಠ_ಠ ♡