おともだち | ٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

٩ ಠ_ಠ و Jewel♡

クリスマスイブに来た保護っ子 Jewelの日記
繁殖犬リタイア 保護っ子卒業 !
癲癇との戦いに勝つ!٩ ಠ_ಠ و
第2のワン生 楽しく行くぞっ\ಠ_ಠ/ハイ♡







 

 

先日、ご近所お散歩でシュナちゃんに会いました。

名前は、わかめちゃん♡

ジュエルは、初めて会いました。

私は、2度目。

 

 

 

 

 

 

 

← 画面左側が、わかめちゃん  →右側が、ジュエル

 

 

 

{8DA70D47-A0A9-498E-A78E-4D047D3259F8}

 

 

 

上手にご挨拶、できました

 

 

 



 

 

実はこのわかめちゃん、既にうちの娘がお友だちです♡

娘が一人暮らしを始める前、

バス停でバスを待っていると、このわかめちゃんがおじいさんとお散歩していたそうで

わかめちゃんがシュナウザーということもあり

娘が会うたびに声をかけ、なでなでしているうちに

わかめちゃんが、娘を見つけるとすっ飛んできてくれるようになったのだとか…

 



わたしは、話だけは聞いていたのですが、

その頃は、ジュエルと出会う前

今は こうしてジュエルがわかめちゃんとご挨拶



 

 


 

くんくん・・・ಠ_ಠ ♡

 

 

{E681CD12-9E9D-4834-9402-83072642996A}

 

 

 

手前が、わかめちゃん、奥がジュエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がわかめちゃん、右がジュエル

 

 

 

{A945E9BE-9572-4A06-AE45-B53B5F25D1C6}

 

 

わかめちゃん・・ な、なかなかの積極的です (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{66881D97-28C2-4AA6-B965-C2549F476D14}

 

 

ジュエル・・完全に圧されてますね・・・

 

 






クンクン…



 

{8828A031-A532-487F-9D59-F94F09D1E69E}


 

なかよくしよー!



 

2わんとも、5才。体重5キロ


 

 

わかめちゃんは、他のワンちゃんを見ると、

強烈にお話をしてしまうそうですが

ジュエルには、静かに接してくれているらしく

ママさんが驚いておられました。