ぁぃぁぃ生誕 | ごちゃ混ぜブログアネックス

ごちゃ混ぜブログアネックス

2017年9月15日で一旦更新を停止していますがこの度2019年10月20日よりサブブログとして再開することになりました。
このブログは基本的に全記事アメ限による公開です。

今日はエビ中のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんの誕生日です!!
想像しがたいですがぁぃぁぃは今日で18歳になりました!!
エビ中がここまで人気が出たのもぁぃぁぃが居たからだなって思いますね!!
歌手としても女優としても類まれな才能を発揮していますし今後もアイドル以外での活動も期待ですね!!
 
次はエビ中の2大推しメンの美怜ちゃんとの2ショットです!!
2人とも可愛いですねラブラブラブラブラブラブ
きのせいかぁぃぁぃと並ぶと美怜ちゃんが大人っぽくなったなって感じますね!!
今後もエビ中ではこの2人を中心に応援していきます!!
 
ぁぃぁぃ誕生日おめでとう祝日