今年も1年ありがとうございました(´∇`) | green-smile癒される日々

green-smile癒される日々

嵐&関ジャニ♾&SnowMan &なにわ男子が、大好きなアラフォーです^_^
息子が2022年4月クローン病
と診断。情報色々と知りたいです。情報収集や、情報交換していきたいです。
フォロバ・アメンバーは、何度かやり取りさせて頂いた方にさせて頂きます。

あっという間に、大晦日ニコニコ
大掃除終えて、実家に帰省する準備中ですおねがい

紅白までに、お風呂入って、今年も、リモコン片手に、キャーキャー騒ぐ予定ですウインク

白組優勝!!
相葉くんにも、優勝旗持たせてあげて~おねがいニノちゃん、お願いします爆笑

一昨年、子供ごとで、大きな転機を迎えて、悩みながら、過ごすことが多かったけれど、家族での時間を見つめ直すことも出来たし、旅行行ったり、関ジャニ∞コンにも、子供たちと参戦出来た~ウインク

大好きな祖母とのお別れもあったけれど…
お友達の温かい言葉に、とっても、救われました笑い泣き


嵐さんへの想いも、深まる中で、関ジャニ∞への想いも、強くなり、ブログタイトル変えて、嵐さんの事も、関ジャニ∞の事も、愛を叫ばせてもらいましたウインク

わらじゃ~としての、お友達も増えましたニコニコ

昔から、アカウントを持っていたものの、活用してなかった、Twitterでの出没が、増える中で、ブログは、ますます、読み専門になっていますが、皆さんの、ブログ読むのが、大好きな時間ですニコニコ

フルタイムで、働くようになってからは、ますます、情報に乗り遅れがちですが、ここで、皆さんの、ブログ読むことで、助けてもらっていますおねがい

リアルお友達の嵐ファンのお友達とより、ここや、ツイで、お友達になれたお友達との方が、深い?ヲタ活が、出来るんですよね~おねがい
愛の方向性が同じだからかなぁ~ラブ

とにかく、楽しい1年になりましたちゅー
会ってくれたお友達ありがとうウインク
来年も、よろしく~デレデレ
会えなかったお友達、遊んでください~デレデレ

嵐さん、関ジャニ∞さん、今年1年大活躍キラキラ
来年の活躍も、応援しています~ウシシ

皆さん、今年1年ありがとうございましたおねがい

よいお年をお迎えくださいウインク