緑のライトで幸せな1224♡♡ | green-smile癒される日々

green-smile癒される日々

嵐&関ジャニ♾&SnowMan &なにわ男子が、大好きなアラフォーです^_^
息子が2022年4月クローン病
と診断。情報色々と知りたいです。情報収集や、情報交換していきたいです。
フォロバ・アメンバーは、何度かやり取りさせて頂いた方にさせて頂きます。

こんあいば~ニコニコ

今日は、東京ドームファイナル💜❤💚💛💙
幸せな時間を、たくさんのお友達が過ごしていて嬉しい~ラブ

12月24日相葉雅紀君💚
お誕生日を、私も、お祝いしてきました~おねがい

ドームに入る前に、大好きなお友達と楽しい時間を過ごしてきました~🎶

予約してくれて、準備してくれて、ありがとう💚
相葉雅紀を愛する5人で、相葉くんのお誕生日をお祝い💚
お店のBGM🎶
クリスマスなのに、なんだか、切ない…笑い泣き

初めましての、お友達ばかりなのに、盛り上がる⤴💚
担当愛💚

可愛いケーキも、美味しくて、可愛くて、勿体ないけど、食べちゃった~🎶

お土産も、美味しそうだったり、可愛かったり💚
ありがとう照れ

{D34A849C-DEF4-46B1-B0D3-719A2506099D}

{CD84B4BD-46C1-4005-A95A-BC0E5A5BD991}

ドームについてからも、ずーっと、会いたかった、お友達にも会えて、始まる前から、テンションマックス~ラブ

会えなかったお友達にも、来年こそ、会えますように照れ

ドームに入ってから、
今日は、緑色のペンラ多いね~って話してたら、みるみる!
緑だらけのペンライト~💚

相葉くんを、祝いたいアラシックの気持ちが1つになったドームグリーンハーツ

始まる前から、涙でウルウル(இдஇ; )
でも、泣いてると見えないから、涙を拭い、ひたすら、相葉くんを、見ました~ラブ

かっこいいラブキラキラしてる~キラキラ
天使だ~💚

嵐って、やっぱり、天才キラキラキラキラ
最高のアイドル~ラブ
癒される~ラブ
ずーっと、ここにいたいおねがい
帰りたくない~照れ
なんて、思いながら、見てました~ラブ

最高な時間を過ごせました~ラブ

MCの時、潤くんが、ケーキの写真撮ってくれて、翔ちゃんが、4人の写真撮って、会報に載せるからって、5人でも撮ってくれて、パノラマでも、観客席の方でも、撮ってくれて、とにかく、嵐が仲良すぎて💙💛❤💚💜
ニノちゃんも、相葉くんに、甘甘で💚💛
HappyBIRTHDAYの歌を、歌って~🎶
おめでとうっ💚って、思い切り叫んでウシシ
楽しすぎる~デレデレ

グーパー✊✋したあとの、MCでも、櫻葉❤💚
なんだろう~あの、あま~い雰囲気酔っ払い
そう思うから、そう見えちゃうのかな~酔っ払い

自分の誕生日なのに、翔ちゃんと、智くんに、バズりチームのTシャツあげてる話聞かせてもらえた~デレデレ

智くん、気に入ってくれてるけど、ごみ捨てには、来ていけないとか(笑)
最終的には、ごみ捨ての話になってたり(笑)
可愛すぎる智くんラブ

三塁側の外野席だったので、リフターのニノちゃんが、間近でした💛

可愛すぎて、ニノちゃん見てるだけで、にやけちゃう酔っ払い
今年のツアーでは、ニノちゃん運が、すごくて、ニノちゃんの、あの微笑みラブわかるかな?ラブ
たまりませんなぁ~酔っ払い

相葉くんが、大好きだけど、私は、ごごいちラブ
嵐さん、最高です~お願い
大好きが、増しました~爆笑

クリスマスには、関ジャニ∞からの、クリスマスプレゼント🎁
夏コンのJAM🍓発売決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
予約完了しました~ ( ̄^ ̄ゞ

楽しい時間はあっという間に、過ぎていってしまうけど、一瞬一瞬を楽しんできました~おねがい

嵐さん、ありがとうおねがい
会ってくれたお友達ありがとうおねがい
拙いブログですが、最後まで、読んでくれたお友達ありがとうおねがい

紅白まで、大晦日まで、あと5日!!!
HDDの容量あけて、体調整えて、みんなが、笑顔で、年を越せますようにウインク