テスト終わったょ<(`^´)> エッヘン
きょうはレポートしてバィトだぁ。°・(>_<)・°。


最近擦れ違いばっかり。全然会ってないし、メールでしか会話してない(´A`)

さみしいょ…………天の邪鬼なぅちは思ってることと反対なことを言ってまぅ

『会いたい』けど『会いたくない』

『好き』だけど『うざい』

『うれしい』けど『めんどくさい』
そんなことばっか言って傷つけてるんかな


嫌われたくないのに嫌われるようなことばかり…………


ごめんね。でもホントは大好きだから