テスト終わったょ<(`^´)> エッヘン
きょうはレポートしてバィトだ ぁ。°・(>_<)・°。
最近擦れ違いばっかり。全然会ってないし、メールでしか会話してない(´A`)
さみしいょ…………天の邪鬼なぅちは思ってることと反対なことを言ってまぅ
『会いたい』けど『会いたくない』
『好き』だけど『うざい』
『うれしい』けど『めんどくさい』
そんなことばっか言って傷つけてるんかな
嫌われたくないのに嫌われるようなことばかり…………
ごめんね。でもホントは大好きだから
きょうはレポートしてバィトだ ぁ。°・(>_<)・°。
最近擦れ違いばっかり。全然会ってないし、メールでしか会話してない(´A`)
さみしいょ…………天の邪鬼なぅちは思ってることと反対なことを言ってまぅ
『会いたい』けど『会いたくない』
『好き』だけど『うざい』
『うれしい』けど『めんどくさい』
そんなことばっか言って傷つけてるんかな
嫌われたくないのに嫌われるようなことばかり…………
ごめんね。でもホントは大好きだから