今日はバレンタインデーですが.. | 〜蒼黒〜愛知のガンバ大阪サポ*

〜蒼黒〜愛知のガンバ大阪サポ*

ガンバ大阪の情報とか海外サッカー情報とか
バレーとかドラマとか私のただの趣味ブログ、特に面白くもない一般人のブログ(˘ω˘)

バレンタインデーですねー( ˘ •ω• ˘ )

けっ!

私には好きな人も彼氏もいないのであげる人もいませんよーだ!ww

なのに、生チョコ作りたくて作ってしまった..

寂しいぞ、私..。

い、いいもん!ブログ書けば見てくれるし!



って事で後で、生チョコの写真とレシピを一緒に載せますねドキドキ




そんなことより、内田くんは大丈夫なんでしょうか。

日本で精密検査をし酷ければ手術という事らしいのですね...。

手術すると、W杯間に合いませんよね?!

なので軽症であることをただただ願っています。

あー、凄く心配です。



もう一つは明るい話ですよー!

日本が2つ目の銀メダル獲得しましたね音符

ノルディックスキー複合個人ノーマルヒルの渡辺暁人選手!

おめでとうごさいます!

これで、日本のメダルが合計3つになりましたきらきら!!

メダルラッシュがどんどんおきると良いですよね♩

そういえば、渡辺暁人さんがサッカー日本代表の長谷部さんに似てるとサッカーのサポの間で話題になりましたw

私も思ってたので、Twitter開いたらたくさんの方が言っていてびっくりしましたw


でも、長谷部さんの方がほりが深いかも知れませんねニコニコ

さー、フィギュアスケートも始まりましたしフィギュアスケートで日本にメダルが何枚増えるのか期待ですねグッド!

ペタしてね