さっそく | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

朝起きたら暑い晴れ

「そうだ、水をまこう!!

打ち水しました。気持ちだけ、暑さがしのげてる気がします拍手


昼ご飯はどうしようかと…そうめん??ざるそば??

「そうだ、パスタにしよう。大根おろしとツナのやつ」

さっそくパスタを水戻し。なんか、パスタを何時間か水につけとけば、茹で時間も短縮、茹でずに炒めるだけで出来るらしい。

暑い日には助かるし、節約になる。

前に1人分したら、普通に美味しくいただけたので、またすることにキラキラ


今日も暑くなりそうです。熱中症にはお気をつけてくださいニコニコ