暑い☀ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は久し振りに溶けそうな暑さでした晴れ
でも、事務所仕事なんで…
帰ったらクーラーついてました。だんなは相当、暑かったんでしょうね、現場仕事なんで仕方がないと言えば仕方がないけど大変な仕事です。
暑いし寒いですからね。

まだまだ片付かない仕事もやもや
ヤバい事が…起きたので引き継ぐ羽目になった仕事です。
まあまあアバウトな感じだったのですんなりいかずもやもやでも、しゃあないので全集中ちょいと少なめでやっております。
パートさん、ニイチャン、私でフル回転です拍手
予定より早く進んでるので私的には充実感満載な感じ。
また月曜日からブドウ糖を摂取しつつ頑張りますよ〜