とても暑いので。 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

スポーツドリンクを箱買いしました。

だんなが外の仕事なので。


なので私も1本、持って行きました自転車

自転車通勤…午後出勤してから頭が痛い…おそらく軽い熱中症もやもや


帰って窓開けてアイスクリームを食べましたキラキラ

何も空気の入れ替えが出来ないほどの暑さです。

仕方がないので、クーラー始動です。


皆さんも熱中症、感染症にはお気をつけてくださいな。