ありがたい | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

次男が食パンを持ってやってきた!!

実家に2人で行ってるみたいで、食パンを焼いてもらったみたいで、自転車でおすそ分けに来てくれた。でも、ちゃっかり持って帰るものは持ってかえりました。

明日からお弁当を持って行くそうです。
美容にお金をかけたいお年頃みたいです指差し
職場でも、自分でお弁当を作ってきてる男子はいるそうで今どきです。
まあ、そう言う環境が当たり前なんで出来るんでしょうね拍手

義実家にも旅行のお土産を持って行ってたみたいでした(お祝い少なかったのに…孫は孫だと思ったし、お嫁ちゃんにも感謝です)
でも、次男が知らないわが家の事を知ってた義母はめっちゃ喜んでいたみたいで私はちょっと呆れてしまいましたもやもや

結婚式で実母より老けて義母が見えたのがかなりショックなようで…
ただ、それをお嫁ちゃんの前で平然と言うのがどうかと思いました。
私の場合に置き換えると絶対、そんな事を孫には言わないと思うので、悲しくなりました。
笑って言ったかも知れないけど(その方が悪意)、良くは思わないですよね。

結婚した当初も、実母にはいろいろと自慢していたようですが、実母が(言い方は違うけど)言い返してからは何も言わなくなったみたいです。

私も気を付けなければとしみじみ思いました。