ストレスから… | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

歯が痛い…浮いてきそう…


ストレスが溜まるといつもこうなるもやもや

ご飯が食べれないとかはなくて…

ってか、病気してもご飯が食べれないことはなくて…

月経随伴性気胸で(軽度の気胸らしい)、肺が熱くなって、呼吸がしんどくなっても食べれなくなるかもしれないと無理やりおにぎり食べた。

などなど、コロナになってもインフルで高熱出ても食べます。

お粥とか最悪ブーってな感じ(笑)


だけど、歯が憂鬱もやもや

めっちゃ寝たらラクになるんだろうけど、自分が思う睡眠が取れない…


暑くて溶けそうだから今日は午後からクーラーつけました拍手

28度に設定してるけど寒いです悲しい